しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームWEBゲーム

Mirror's Edge 2D

FLASH版のミラーが出たよ!
まだβらしいけど結構楽しい

キーボードでやってたら指がつりそうになってきた・・
ソニックやらのアクション好きだから、これは本家の方も気になるなぁ

http://www.bornegames.com/?page_id=369

日本ではあの主人公を受け付けれないファンが修正した画像が知られたとか。
萌系や可愛い系は大好きだがこのゲームにアノ絵は無いだろう。
なんでも可愛くすればいいと思ってんじゃないよ!
リアルでおk
なんでもかんでも萌絵が入ってくるのだけは勘弁願いたい。
いあ大好きだけどさ。ロリとかショtとか
存在する場所が違うっていうかなんていうかそんな考え。

他ゲームWEBゲーム

クッキングママ

絵文字名を入力してくださいちょっぴり過激なメッセージが込められた『クッキングママ』パロディFlashゲーム絵文字名を入力してください
Game*Spark

食べ物は命あるモノを犠牲にして作られています
感謝の気持ちを忘れずに 


この団体は肉食うな的なメッセージを送ってる感じですね

しかし確かに強烈すぎる・・

他ゲームWEBゲーム

FLASH版 PORTAL

http://armorgames.com/play/107/portal-the-flash-version

フラッシュ版まであるなんて!
普通の方はまだやった事ないですが・・

しかしこゆカジュアル系とかはすぐハマってしまいます
なんとかクリアーしましたが途中途中たまに鬼畜地味た所がw

38が一番簡単だったなぁ
あれは作成ミスじゃないかとw
Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
