しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

TDM

和鯖にlifeのような所ができてました

最大18人で丁度良い人数ですねー
32人とかも荒れまくって好きなんですが
もっと楽しむなら少人数やSD等がいいですね。

しっかし、相変わらずAIMが最低すぎる・・
他の方のキルカメ見ると一目瞭然、悲しくなってきますね
しかしひたすらボルトライフル系を持っていくよ!
一発一発がすごい大切な気がします

01.jpg



戯言日記

ツクモ・・


九十九電機、民事再生手続きを申し立て。事実上の破綻か
痛いニュース



でえええ!?ツクモが!?(;´瓜`)
俺の現マシンもツクモ産なんだが・・

いあーどうなるパーツ屋

他ゲームPCゲーム

ネトゲー話

Continent of the Ninth
http://www.4gamer.net/games/076/G007672/20081029006/

ムービー見た感じDiablo等のように戦闘はサクサクと気持ちよく、
プレイヤーの腕が試されそう。
オンラインRPGって書いてあるだけでMMOかMOかは分からないが
ていうか市販モノなのかな?
グラフィックもリアルでこれはかなり期待。


Dragon Nest
http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20081029002/

MOという事でモンハンやPSみたいな感じかな
キャラグラはスクエニみたいな感じで受けがよさそう
戦闘もアクション満載でアクション好きにはかなりよさそうなゲーム



どちらもアクション要素が入ってて楽しそうですねー

最近前に比べてネトゲーが表に出てきてプレイヤーも増え
ゲームも大分増えてきましたよね。
ただ、もういい加減量産型クリゲーを作るのは自重してほしいです

個人的にはマビノギやUOみたいなスキル制や戦闘以外の生活がちゃんと作られたりしてると
戦闘がクリゲーでも別にかまわんのですけどね。
最近のは大規模戦争ーとか対人ーとか、ほんとつまらない。
大規模してるよりPKと戦ったり遊んだりする方が楽しいっての。
日本プレイヤーはPKに文句言い過ぎ。

戯言日記

SD

最近TDMじゃ物足りなくなってきました
元々4でやりまくっててマンネリ状態だったので
SDが楽しすぎて・・

まだ始まったばかりの5・・外鯖で一つ10vs10だったり5vs5くらいの
少人数SD鯖がすごくいい感じ。

守りはまだいいんですが、相変わらず攻めが難しい・・
後スナは1shot1killを徹底しないとすごくやばめ(;´瓜`)
撃った後が時間かかるんで・・

戯言日記

俺の嫁



日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動が実施
痛いニュース(ノ∀`)



これはひどい・・病院行った方がいいと思う
多重結婚になって、俺の嫁発言がガチに。

・・・(^q^)

あ、ピーチ姫は俺の嫁な。・・ん?

戯言日記

マクパペット

戯言日記

CoD5マルチデモキター!

とうとうPCでもマルチβが開始されましたねー
どんなに待ち通しかったか!

cod5001

日本の建物の中

cod5002

ここのMAPは結構カオスですね・・

cod5003

ハイサイナラー
ニコニコ動画でも確認しましたが日本兵の日本語が面白い!!!!11


撃った感じも慣れたらなかなか気持ちいいんですが
俺が下手なのもあるんですが当てずらいっす・・
今の所ほとんどショットガン使ってます。
スナは反動も凄くて。。cod4ではほぼM40しか使ってなかったので
こっちに慣れるのに苦労しそうです・・・

とりあえず楽しい!この雰囲気がまたたまらないっす( ´∀`)hehe

他ゲームPCゲーム

Fallout 3 CoD5

CoD5

Fallout 3 アジア版

予約完了ぅう・・楽しみすぎる

CoD5は英語読めなくてもマルチしかしないからどうにでもなるけど・・
Fallout3は厳しそうだ・・英語をさらに勉強できるかもしれん

他ゲームPCゲーム

steamが・・・

steamの文字が表示されてるぅううう

今まで文字が一切表示されず
ゲームもろくにできない状態だったので放置してました

色々試せど何も解決せず・・

さっきPCがフリーズしたので再起動して
いつものようにsteamを終了させようとメニューを開くと・・
そこには文字が!文字が出てる!!

これでCSも出来る!!。゜(゚´Д`゚)゜。
TF2も文字が表示されず困ってて・・
ハーフライフもこのまま一生できないと思ってたよ・・

やったぉおおお

よーしオーディオサーフゲッツしたからやるぞおぉお

戯言日記

「軽い気持ちで入れて、後悔」 タトゥーを消したがる女性たち

タトゥーを消したがる女たち (ゲンダイネット)




彫り物は綺麗ですよね
服を脱いで背中にドドン!と現れる
俺は好きです

描いてある女性の体はかなり美しいんじゃないかなと


彫り物を軽い気持ちや、なんの決心も無しに入れてる方には笑わざる得ない



戯言日記

腹が・・

最近よく腹が減ります・・
朝はそんなに食べないけど、夜は凄い

少し前まで食べ過ぎるとすぐに胸焼けしたり
腹いっぱいになってたので腹八分目くらいでよかったんですが

最近急に食べる量が増え出して・・
ご飯も2杯は軽く食べて、最後にうどんで〆るという

いっぱい食べれるのはいいんですが
なんでだろう・・

Call of DutyCoD4

クランLS様主催のSAB祭

今日はクランLS(LightningStrike)様主催の
MODMAP SAB祭に行って来ました

一般プレイヤーとクランの間に何か溝があるのでは・・
その溝を埋めてもらえたら・・!という熱い思いのもと開かれた今祭

参加は自由参加で8時開始
8時になる10分くらい前から人が集まりだしてたので自分もすぐ参加!
どんどん人が集まってきてなかなかカオスなSABに

普段外鯖でしかMODMAPは遊んでなくて、今回は皆日本という事で
凄く新鮮でした。
特にチャットはしなかったけれども国が同じってだけでなんだかほっこり
(おもちゃのMAPでは笑ったりしてましたがwwBGMが流れてキュートww)

3回ほどボムも決めれて喜んでました( ´∀`)
ただ・・・他の方のスナイポやAIMにキルカメで見惚れてました・・
凄すぎです・・まだまだ精進せねばなと再度思いましたね。

いやー・・楽しかった!
CoD4を盛り上げくれている方、全プレイヤーの方、いつもありがとうございます
CoD4最高です♪

他ゲームコンシューマ

マリオギャラクシー

楽しいですねー

この前買って久しぶりにマリオ!
ファミコン、スーファミ、64、キューブ
ほとんどやってきました

そしてやっとギャラクシー!
wiiをネットにつなげる事に成功して眠っていたwiiを復帰させ
やっと面白さを実感w

んでギャラクシーですが・・
最初操作に戸惑いましたが慣れれば気持ちいいですね
振ってスピン リモコンで星屑発射、星屑を拾う事も
ジャンプも今まで通りで操作次第では64時代から変わらず色々できる!w

惑星が新しく出る度にワクワクするし
ミニゲームの惑星が面白いですねー。
泡に入って、リモコンで空気噴出すモノを操作して泡に入ったマリオを動かしていったり
相変わらずレースがあったり・・・

やっぱマリオはワクワクする!面白い!
買って損無し!ww

戯言日記

ど しゃ ぶ り

このやり場のない怒りをどうしよう

財布に入れておいた札はおろか、金よりも大切にしてるモノ達も
そしてタバコも全てぐしゃぐしゃに

今吊るして乾かしておるが・・

なんだあのどしゃぶり続きは・・

なんで深夜はあんなに振るんだ・・
配達中の雨はほんと勘弁。特にどしゃぶりとか死ねる

戯言日記

ユタね・・

沖縄ユタのおはらいで体調不良? 中学生5人病院へ
http://www.47news.jp/CN/200810/CN2008102201000642.html

昔からユタってのがあるらしいですね。

こういったものをいつまでも信じてて大丈夫なんすかね
これを何か見えないモノのせいとして終わらせたら、
これを犯罪に使われても分からないってこった。

何か起きるときは自然か人が起こすんだよ

戯言日記

雨雨雨・・

今日は予想通りの展開でストレスMAX

雨が降ったら新聞をビニールで包むんだけど
機械に一部ずつやらないとなんよ



最初は雨降ってなかったのでマンションだけ先に配りに

一度戻る、小雨程度だったのでそのまま出発

油断していた・・どしゃぶり

しょうがないのでビニールしに戻る

だがこの先の展開を予想。今までの経験からして、少ししてやむだろうなと
まぁとりあえずビニールビニール・・時間かかるぜ・・

ビニール完了!さぁ出る・・ぞ・・雨やんでる・・

やっぱりねー!(#^ω^)ビキビキ・・

最近雨多くないかー・・

戯言日記

ツッツキバコ

らめぇ・・・ビクビクッ

穴に指を入れると何かが……バンダイ「ツッツキバコ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000037-zdn_lp-sci



これは面白いなーwこれからに期待
それにしても高いな・・

戯言日記

初カキコ

mixiからやってきましたが

やはりブログはブログでいいもんですね。

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
