しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



Call of DutyCoD4

cod

cod5いつのまにかやらなくなって4に戻ってる自分がいる
ほとんどMODMAP鯖なんですけどね

5は大人数で戦争って感じでまた面白いのだが
なんだか・・なんか物足りない

後今更だけど、coopがシングルクリアー後とか
作った奴は何を考えてそんな風にしたんだ。


戯言日記

mixi・・!?

mixiが招待なくても登録可能に 年齢制限も引き下げ プラットフォーム開放へ




モバゲー化して、業者も増えるに違いない・・

まぁ書くならブログの方が楽しいですよ
コミュとかはmixi活用するけど

戯言日記

なん・・だと・・・

仕事中・・事故・・った・・!!
こっちバイク相手は車なんですが
カゴで車のテールを粉砕してしまいました(ノ∀`)


「子供の人生が変わってしまった…」 茶髪・ピアスなど外見で不合格になった生徒の親、悔しさと怒り…神奈川・神田高校問題
痛いニュース(ノ∀`)

入学前の正装は基本でしょう
どこだって一緒でしょう

変な親ばっかだね

戯言日記

実況

録画やらマイクテストを繰り返す
     ↓
音量調整、声出ししながらさらに調整を繰り返す
     ↓
実際にアクションゲームをプレイしつつ実況してみる
     ↓
相変わらずの口下手&表現が下手で凹む
     ↓
もう諦めモードに入る
     ↓
でもやっぱやりたいので動画を参考にしつつ
話し方とかのHPを見始める←今ココ
     ↓
  未知の世界

ヘハ・・ヘハハハ

なんで実況者さん達はあんなに喋れるのよー

('A`)

RPGとアクションはどっちがやりやすいのかな
どっちも変わらないかな
くぉおお!友達とやってる時はアホみたいに喋れるのにー
まぁそれは実況とは別かな・・?

Call of Dutymy動画

さらにうぷp

うまく撮れないなぁ・・

 続きを読む 

Call of Dutymy動画

動画撮ってみた



全然駄目ですねー!
動画もプレイも・・

なんでここまで音が汚く、音ズレするんだい

他ゲームPCゲーム

うpしてみた!



とりあえずcap1を作ってみました
動画うpって難しいですね・・mp4だから40M超えないように
色々と調整。
3Dゲームだとどうなるんだ(;´Д`)

実況プレイ動画を作ってみようかと思ってましてね
自分口下手で喋るの苦手なんですが、挑戦してみたくて。
うーむ・・

戯言日記

スイーツ(笑) 教育(笑)

女性が引く“男のケチ” 「初デートで割り勘」「ペペロンチーノを頼む」「ハーゲンダッツを食べたいのにしろくま…」
痛いニュース(ノ∀`)

割り勘は普通でしょ。

しかしなんだ・・・男を財布と思っているのかねw

ダッツよりしろくまの方がうまいぞ!
しろくまにはいい思い出がつまってる・・(`・ω・´)


中1男子、給食で着席するよう注意されるも抵抗・みそ汁茶碗を教諭に投げつけ→体罰の女性教諭、懲戒処分→依願退職
痛いニュース(ノ∀`)

札○市犯罪者予備軍育成委員会にしたらいいと思うよ
まぁここに限らず今の世なら他でも同じようになるんでしょうね
もっと引っ叩けばいいのに。自分は体罰肯定派です。

この前なんか小学生が小学生をハサミで刺すなんて事件もあったみたい

子供の心が弱くなってるとかで、子供に気を使いすぎて野放し状態。
なにがしたいのやら。
こんな子供と教育委員会や親相手に教師やってる人は凄いよほんと。

Call of DutyCoD4

CTF

やっぱ楽しいですね4は
5よりやっぱこっちがいいです。
とまぁ比較してしまうけど、別ゲーとして考えないとね
あっちはあっちで楽しいし


相変わらずとあるMOD鯖で遊んでいるのですが
カスタムマップも新しいのが沢山あっていいですねw

今までずっとTDMしかなかったのですが、
前からずっとあるMAPでCTFが!
いいですねCTF

7vs7でキル数では圧倒的にこちらが負けていたのですが
フラグ運びがうまくいって4-2で勝利!
いいチームでした!w

他ゲームPCゲーム

WorldOfGoo


最近物理系のゲームが結構熱いですね

前もphunとかそれを使ったWEBゲームなどあって
かなりはまってましたw

最近発売されたWorldOfGooも単純で難しく楽しいですよ!

動画を初うpしてみました
まぁほんとにテストうpですね(;´∀`)

なんとか上手いこと動画作れないかと最近ずっと考えてます

他ゲームWEBゲーム

クッキングママ

絵文字名を入力してくださいちょっぴり過激なメッセージが込められた『クッキングママ』パロディFlashゲーム絵文字名を入力してください
Game*Spark

食べ物は命あるモノを犠牲にして作られています
感謝の気持ちを忘れずに 


この団体は肉食うな的なメッセージを送ってる感じですね

しかし確かに強烈すぎる・・

他ゲームWEBゲーム

FLASH版 PORTAL

http://armorgames.com/play/107/portal-the-flash-version

フラッシュ版まであるなんて!
普通の方はまだやった事ないですが・・

しかしこゆカジュアル系とかはすぐハマってしまいます
なんとかクリアーしましたが途中途中たまに鬼畜地味た所がw

38が一番簡単だったなぁ
あれは作成ミスじゃないかとw

他ゲームコンシューマ

これは新しいwww

マリカーwiiを買った要因の一つに
最近面白い実況動画が沢山上がっておりまして
それが面白すぎたってのがありますね。

その中でこの方の視点が気になっていた方も多かったのでは



これは新しい実況・・っ!!
クッパ字幕が面白すぎです
というかこれは萌えるww
まさかクッパが萌キャラだったなんて・・

(*‘ω‘ *)ヴォォォォォ!!

戯言日記

飲酒運転

6キロ引きずりか、16歳少年死亡 大阪、ひき逃げ容疑で男逮捕



また飲酒運転ですよ・・かなり厳しくなったのにまだまだ平気でやってる人間がいる
たまにそれっぽい車を見かけますが、ほんっとにフラフラ運転してる
こんな奴等は気分良くなってて自分では気づいてないでしょうけどね。

飲酒運転がいなくとも道路では常に真剣に
俺も新聞配ってますが、夜は車少ないから結構みんな飛ばすんですよね
曲がり角で思いっきり突っ込んでくる車には要注意・・!


戯言日記

まだ祭鯖が多いですねぇ
まぁ最初は大人数相手に暴れまわってレベル上げしないと・・っ

なんだかHCが多い気がする

cod5002

他ゲームコンシューマ

発想が凄い・・

SFマリサーキット

単純なコースほど攻め方が凄いとは思っていたが
ランキングリプレイ見たらね、もうね
スタート直後から ウィリー方向をカーブに向かって斜めに修正
なんという発想・・(;´∀`)

コーナーのイン攻めがずっとギリギリなんすよ
ていうか毎週同じリプレイを見てるのかと・・

とりあえず目標に向かってGOしましたが
1:24を切れない・・
ランキング入るには1:18いかないといけない
イン攻め後のミニダッシュ修正ウィリー直ドリ

この壁は厚すぎる

他ゲームコンシューマ

マリオカートwii

最近はwiiも熱いのでマリカーwiiもちょっと前に買いました

元々寮仲間5人くらいで部屋でスマブラやったり
マリカー64してたりして・・

マリカー64もしてたついでに動画探してたら
とある動画見てたらやべぇ面白そうwwと思って
購入・・!

これまた神ゲーだと思う
奥が深すぎる・・

得意コースはレインボーなので
世界記録に挑戦中・・きっつい・・
現在 2:43:266
TOP10の人は2:30:↑ からなので後13秒以上縮める必要あり
やる事は分かってるんだが絶対ミスってしまう・・

友達とやると妨害やら騒ぎまくって楽しいですよーw

戯言日記

きたきた!

徒歩すぐ近くの店にあったのに
届いたのは夜でしたw

なんでやねん・・

shot0001.jpg
WWだけあって自然が多い
爆撃やら弾幕やらで気にしてられないけど結構綺麗!


まぁ無事届いたのでさっそく1.1パッチを当ててみると・・
シングルが起動できなくなりました。
スレでも沢山同じ方がいるようでどうしたもんかと。

自分はマルチしか一時やらないんですが
シングルの方にcoopがあるんですよね
今回の目玉的なモノだけに残念すぎる
早く新しいパッチを作ってくれー!

雰囲気は大好きですが、マルチは4の方がやっぱいいかなー

戯言日記

手加減という名の手抜き

自分は手加減されるのが大嫌いです
馬鹿にされてる気分です・・

圧倒的な力の差があっても
それが逆に燃えると思うんですよね
まぁ相手側はつまらないでしょうが

ただほんとにどんな事においても
手加減をされるだけで怒りが込み上げてきます・・

そんな事言う前に上手くなれって言われたら
それまでなんですが

他ゲームPCゲーム

Fallout3 360日本語版

360。北米版と日本語版の違い

 続きを読む 

戯言日記

ゲームは人の心を豊かにする

もう一度ゲームができるよ!ハンディを乗り越えた、舌と足で操作する特製コントローラー
Game*Spark記事
他にも関連記事で色々あるので是非。


普段自分はボタン一つ押す事が当たり前のようにやってますが
これは凄いですね・・
今は脳波か何かでパソコンを操作したりできるモノも開発されてるらしいですね
時代が進めばもっと色んな人たちが新しい世界を満喫できるかもしれない
色んな想像が出来たり、実際には無い世界に感動出来たり、
友達や親とでもすぐに楽しく盛り上がれたりする・・
自分はゲームに感謝してます

レジェンド武器までGET!病に苦しむ少年の願いを叶えたBlizzard
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2398
親と一緒にさらに親密になれるって凄いなぁ・・
テストサーバーとはいえこのプレゼントはいいですね
これらの武器などはパッチで実際に実装される予定とか
韓国のネトゲー会社や日本も見習って欲しい所がありますね。

海外では知りませんが日本ではゲームってよく責められたり?する事多いですよね
まだあまり認められてないような部分があるような気がします
海外ではプロゲーマーなどあって凄く羨ましいです。
スポーツ等に努力してプロになるように、ゲームも有名になったりするには努力が必要
ゲームも一種のスポーツだと思ってます。

戯言日記

寒・・くない!

二日前くらいから物凄い冷え込んできた
今日とか凄い寒い・・曇ってるからかな

この前まで暖房いらず、長袖いらずで生活してたのに
配達も半袖と元気にやってたが流石にきつくなってきた
まぁ1枚しか着ませんけどね!

別に自慢にもならないよね・・ウン

戯言日記

オブリ旅日記

動画を見て前から気になっていたが、MMOやりすぎている自分には
果たしてどうだろうか・・と思っていたんですが・・
FO3があまりに楽しいためオブリも買ってみました!

ScreenShot1.jpg

世界が綺麗!動画でも分かっていたのですが自分でやって
改めて実感・・・。
戦闘はFO3とは違い接近が多いので駆け引きがなかなか奥が深い
簡単には勝たせてくれませんね


ScreenShot6.jpg

フィールドで寝てる人がいたので敵かと思い倒したら・・だめでしたー!
なんか勧誘されて開始2時間も経ってないのに
気づいたら暗殺ギルドにいました(汗

女キャラは着せ替えとか楽しいのですが
やっぱ自分はおっさんとか好きで種族増やした時に魔王っぽいのがあったから
こんなキャラに。暗殺ギルドは丁度よかったかも?w

戯言日記

世紀末日記 ウェルカムトゥー・・メガトゥン

ScreenShot125.jpg

ちわーっす。
まったりとどんどん進めております
メインクエの方は途中で止めてサブや寄り道したりしてます

ScreenShot118.jpgScreenShot119.jpg
とあるトラップにて。

 続きを読む 

tag : Fallout3 Fallout PCゲーム

戯言日記

OBAMA!!......

小浜市民、オバマ氏就任式に米ホワイトハウスの前で「フラダンス」を予定
痛いニュース(ノ∀`)

ホワイトハウス前 おばまガールズ フラダンス オバマ候補を勝手に応援する会

まじキチ・・
フラダンスとかねーよ・・
誰か・・止めて・・(;^ω^)

戯言日記

OBAMA!OBAMA!

小浜市長、オバマ氏に「特別名誉市民」の称号を贈ることを検討
痛いニュース(ノ∀`)

は・・恥ずかしい・・・
誰か止めてあげて・・




「保険かけて死ねよ!」と土下座社長を取囲み嘲笑 八王子自動車教習所閉鎖説明会での私刑動画がアップされる
痛いニュース(ノ∀`)

土下座して笑われて、動画うp後、一部で同情を誘い。。
そのまま 逃 げ 切 り 計画通り( ^q^)

じゃないの?
金返すつもりなさそうだし

実際教習所に払う金って結構高いですよね
それを全部取られた挙句免許も取れなくなったんじゃねぇ
俺もやられたら罵倒すると思うよ。
罵倒するだけで済めばいいけど・・

他ゲームコンシューマ

スパイダーマンww

虫が苦手な人は注意! 『Deadly Creatures』最新トレイラー&最新スクリーンショット
Game*Spark記事

Deadly Creatures

サソリやタランチュラでプレイできるwiiタイトルが出てきました
他の虫やネズミ等、ヘビはボスって感じでしょうか

タランチュラの動作は流石蜘蛛!スパイダーマンのゲームみたいですww

PCかと思いきやwiiみたいですねー
5617_c.jpg
な・・仲間が!?一体どんなストーリーが描かれるのか・・

年内に発売予定だとか。これは買いかも!

tag : wii DeadlyCreatures

戯言日記

大統領選挙 ハロウィン

○大統領○
小学校でも話題になり
セブンイレブンではそれぞれの名前が書かれたカップがあり
街の人々も祭り状態
それぞれの生い立ちの子供向け絵本が出てたり

色々と凄すぎる・・

俺なんて政治に興味持ち始めたのはつい最近ですよ・・
しかし興味持とうにも日本の偉いさん達に魅力が全くないんですよね
そういう問題でも無いとは思いますが

○ハロウィン○
子供が訪れた家から発砲されたそうですが
発砲した側は、前の月に強盗に押しかけられて死にかけてたらしい。

訪れていい家と悪い家が分かるようにすべきじゃないかなー
流石にこれは運が悪いとしか言えない気がします
でもハロウィンなんて年に1度しかないしな・・

アメリカにおいて銃の所持が必要かどうかは
その国の中身がよく分からんので俺には分からないですね。
ただ人口も治安も日本と全く違うため難しいんじゃないかな・・

ニュースで言ってたんですが、AK47で撃ったらしいですね。
一般家にはハンドガン程度かと思っていたが・・
AK安いらしいと聞いたことあるが、流通の流れとかもっと監視するべきだろアメリカ

戯言日記

世紀末日記 ミュータントホテル

Fallout3が面白すぎて止まりません!!!!11

ScreenShot80.jpg
クエを進めていて、途中ミュータントの群れに出くわしホテルに逃げ込む・・・
入った瞬間からスーパーミュータントが大勢でお出迎えしてくれました
逃げてきたばっかなのに・・屋内ならタイマンにも簡単に持ち込めるので
サクサクと・・

↓続き↓

 続きを読む 

tag : Fallout3 Fallout PCゲーム

戯言日記

世紀末日記 着せ替え日和

014015

毛の色を白に変えて、ヒゲもチェンジしたらなかなかマトモになりましたw

016017

防御力気にしなければ色々出来ていいですねー
でもやっぱ戦闘考えるとなかなか・・いあ、薄着で頑張るのも楽しいと思うんですけどね

tag : Fallout3 Fallout PCゲーム

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
