しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

おおおおおおお↑↑↑





戯言日記

久しぶりの生

なんだか勢いが落ちた感じ!
隣に親がいるせいもあってかまだまだ本気で叫べなかったりもあるのですが(´・ω・`)

明日ってか今日はHL2放送後、18時よりニコ生でTF2マルチ放送予定してます
以前HL2DMやった時はいい感じだった気がするのですが
今回はかなーり不安です(;・∀・)
配信はサブコミュから。せっかく作ったんだしね。

これを無事超えれたらきっと何かが見えてくる気がするんだ
うん。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


戯言日記

ブルースクリーン

夜遅くにUstをやり始め
ネネさんが来てくださり、皆さんを呼んでくれました
ありがとうございます><!

放送としてはまともな事はできませんでしたが、色んな方と会話できて楽しかったです!
ありがとうございました!

最後はブルースクリーンでパソコンが強制的に落ちました・・

capture3281.png
せっかく描いてくださったアイザックさんがぁああ。

その後一人で書き書き
capture.png

戯言日記

涙のマイルハイ

明日28日14時から放送再開します

涙のマイルハイ決行

(´;ω;`)ブワッ

ValveTF2日記

ひったすらTF2

買ってはいたけどちょこちょこっとしかやってなかったTF2
しかしこの前からひたすらやり続けてきたら
どんどん楽しくなってきたww

パイロorデモマンでユーバかけてもらった時は
たまにすっごい緊張してます
セントリーテレポ!セントリーテレポ!セントリー見つけた!ユーバ終了
パイロユーバだとぶっこみやすいね。
デモマンでは粘着で素早くセントリーを
ソルジャーでは弾切れ起こして頭が混乱します。

('A`)まぁまだヘッタクソなんです

VCで喋ってくれる人いるといいよねー
楽しいし、色々と情報がすぐ伝わるので。
俺はまだ使ったことないんですけどね・・

20090327-122134.jpg

後SS撮るのがすっごい楽しい。

他ゲームPCゲーム

Call of Duty: Modern Warfare 2

GDC 09: 『Call of Duty: Modern Warfare 2』発売日決定!トレイラーが初公開

キタキタキタキタキター!!!!!!




過激なゲームプレイシーンが満載! 『Postal III』最新トレイラー

こっちもキタキター!!!


ValveTF2日記

デモマン!デモマン!

デモマン超TUEEEEE!!!

demoman.jpg

使ってて一番楽しいかも
しかしそろそろスパイとか使ってみたいお

戯言日記

映画借りたー!

スターリングラード
SWAT
硫黄島 
星条旗
ゴーストライダー
ハンコック
レッドクリフ

後はクラブ系のアルバムいくつか借りてきました
半額デーって最高だね!!

アイアンマンが一番見たいのだがなかなか無い・・

スターリングラード楽しみ( ^ω^)

戯言日記

悪い予感しかできない!ヒィィィ

良い返事ならば そのままHL2再開
(ガッポイと情熱のパーティ)

断られたら 涙のマイルハイ 
(CoD4マイルハイベテラン涙と気合のリベンジ)

を再開一発目放送で行います
今しばらくお待ちください

pairo.jpg
今日もまた一日が過ぎていく・・
ざわざわ・・

戯言日記

日本の野球はせかいいちぃいいいいいいいいいい!

イチロー役者www

ワハー!!
最高の熱をいただきました!

戯言日記

ぬんぬん・・・


  ガバッ ! !  ______
        /:υ::─ニjjニ─ヾ
      /:::li|.:( ○)三 ( ○)\    ぎゃああああああああ
      (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i|
    〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/    
      /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ
    \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\
     ( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ
      ヽ               \

返事はまだ頂いておりません


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \      よかった、夢だお・・
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |    
  \     ` ⌒´     /

ざわ・・ざわ・・・ ざわ・・ざわ・・・
  ざわ・・ざわ・・・       ざわ・・ざわ・・・
 ざわ・・ざわ・・・ ざわ・・ざわ・・・



他の方の放送見てたら燃えてきた
放送したいっ・・・・!!

 続きを読む 

戯言日記

現状態を軽く暴露

ピースメーカー
黒執事

面白すぎる

CA390095.jpg

 続きを読む 

戯言日記

早く実況したいのだけれど・・

なかなかやる事が多いです!⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

後自分の行動が遅いせいもあるんだけどね・・w


い道での女のブロック力は異常
最近はこういう場面に出くわしたら真ん中歩くようにしてます。
だって正直アレは無いでしょ。

「お帰り、お兄ちゃん!」 秋葉原に弟カフェ誕生
ちょっと期待したのに・・
84 : 家事手伝い(コネチカット州) :2009/03/20(金) 10:10:49.74 ID:DI3zK+rN
「あ・・兄貴!」「お前ら!兄貴のお帰りだぞ!」「兄貴ぃ!」「兄貴!」
「兄貴お疲れッス!」「兄貴ご無事で!」「お元気そうで何よりッス!」

これいいなww

ペーパーロックマン?2Dと3Dの華麗なミックス『Mega Man 2.5D』デモ動画
すげーwこれやってみたいーw

『ゼルダの伝説 時のオカリナ』の音楽をサンプリングしたカッコ良すぎるヒップホップチューン
音がそのままで面白くてよかったよー

ビッグシスターはやっぱり存在した!海外マガジンが『BioShock 2』を大特集
( ●)ブオオオオオオオオ!キター!!
まさかのシスター!w 今回は動きが速そう・・・

『Half-Life』新作…?あまりにも壮大な謎のバイラル映像がYouTubeに出現
凄い・・
あの箱はなんだろう。

ミニオン達もパワーアップ!『Overlord II』ゲームプレイ動画が公開

SUMO paint
便利!!


戯言日記

イヤッホオオオオオオオオオオウ!

帰ってきたー!!!!!!

m9(^Д^)プギャー!!!

戯言日記

荷造りー♪

めっちゃ多い

とりあえずいらん服とかも色々と捨てまくってるけど

後は・・パソコン・・

戯言日記

荷造り終わらね。やる事大杉

色々書いてたのに、戻る間違って押して消えた\(^o^)/
気になる奴載せるだけにする。......^q^

『Doom』+『Diablo』=『Doomablo』 PCゲームの二大金字塔が合体した禁断のゲーム
普通に楽しそう。どっちも神ゲーだお

何かが海の中にいる。『BioShock 2』謎めいたティーザーウェブサイトがオープン
エンディングでは幸せ満開で年老いていたが、
それに至るまでの話か、その後なのか、別の主人公なのか。

時間を思いのままに操るSci-Fiシューター『Singularity』、トレイラーを一気にご紹介
未来から過去まであるらしい。
銃の種類に期待

「MHF」大型アップデート“シーズン5.0”は4月8日実装決定! “新たなる挑戦、パローネ”とは……?
またやりたくなってきた・・

基本無料の狩猟MMO「The Hunter」,正式サービスがスタート
狩猟以外の目的が分からない。綺麗ぽいしちょっとやってみようかな

魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!

ドラクエ9にスカッドミサイル登場!でも攻撃力はそこそこ
ガングロに現代ミサイル兵器。

「ちょっと瀬戸大橋の光ケーブル切断してくる」 2ちゃんねるに書いた男(30)を書類送検
冗談一つで逮捕。警察もやりたい放題だね

「こんにゃくゼリーは菓子売り場に置かれ、幼児が食べる事を想定。消費者への責任転嫁は許せない」「安全な製品以外売るな」…死亡事故で弁護士
ばっちゃんが凍らせたゼリーを1歳児に食べさせた事件だよね。
この人達はたしかに辛いだろうが、食べさせた奴が悪い。
これが通ったら、他でも色々と・・

魔界の女の子達をタッチペンで調教するゲーム『キモかわE!』が遂に発売
グリグリ・・ポチッポチッ・・
これ普通に店頭に並ぶの?とりあえずDSください

戯言日記

みんなでマルチ!

更新が遅れている!!!1

343.png

昨日の絵チャ保存し忘れたぁあああ!orz


HL2DMやった後TF2やったよー
やっぱ知った顔でやると楽しいねウンw

またやるおー!

37.jpg

集合写真撮ればよかったなぁ

戯言日記

blogにsteamカード

http://steamcard.com/

プロフィールのとこに付けてみた
いいねコレw

戯言日記

絵チャしたよー

深夜の放送時に絵チャをやる事に!
今回は二度目。
しかも朝までwwwおもしろかったーw
左上が俺です(。ω。)

capture777++.png

captureunko2.png

capture888888888888.png

この後も朝までずっとやってたのだが
朝の絵保存し忘れてたー!

またやりましょー♪
絵はやっぱ楽しいお!

戯言日記

回線終わってる・・

プロバイダ変えようかな

たまにとはいえ
そろそろ我慢できなくなってきた

戯言日記

Ust

やるお

戯言日記

放送・・

Ust接続よく切れる→スティッカム移動→スティッカム謎のエラー→Ust帰還、またよく接続切れる

('A`)イジメ?

戯言日記

臨時避難所スティッカム・・・

http://www.stickam.jp/profile/misoya

戯言日記

俺もゴードン描いてみたお!

gooooodn.jpg

誰この人・・

細くなって、ヒゲのボリュームがなくなり目が変
もっと渋く描きたかった。色々と変だ・・
m9

大体20分くらいかかった。
('A`)

よし、アイザックさんのおめでとう画像も描こう
Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
