しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

Battlefield: Heroes

Battlefield: Heroes: ベータキーを10万人分放出中

screen000.jpg

screen002.jpg

おもしっれぇーww

普通のBFと比べて分かりやすくて、カジュアルなゲームで参加しやすいゲームじゃないかな
BGMがいい!音が可愛い!絵柄もカートゥーンでダイスキ!
後、TF2TF2やらうっさいwwカートゥーンタッチなだけじゃないかww
スッキリ楽しく騒ごう!



戯言日記

有田陶器市

昨日は親と共に有田陶器市行ってきましたー!
色んな色や形があって綺麗でした

有田駅から次の駅までズラーーーっと店が並んでいて
価格は50円とかからウン万円まで。

お酒用に2千円くらいのコップやら買ってきました
いやぁーよかった( ^ω^)

足が筋肉痛です・・

ってか有田いい町だねーwすっごい綺麗でいいトコだったー




他ゲームPCゲーム

HL2DM

今日は18時頃よりHL2DMやります

Ustも18時頃からでー

coop鯖行ってます

終了しました。





steam週末セールでオレンジボックス9.99$

中身は
HL2 HL2ep1 2
ポータル
TF2

これはとてもお得。
みんな買うんだ。そしてTF2やろう。
てか買いなさい。買ってください。

もうほとんどTF2しかやってないんです。皆も来てください。
TF2やってないと病気になると思うんだ。

ValveTF2オススメ動画

戯言日記

ニコ生

最近さ、ただやってるだけ という感じの放送というか
ダラダラというか、グッダグダというか、

なんか欠けてるんだよなぁ。。元から足りてないのかもだが

放送するには 
自分は力いっぱい楽しんで燃え尽きて
視聴者もどんんっと楽しめる

適な感じが理想だが、

まず俺がニコ生でやる時すっごいダラダラ感が溢れている!
と思う!

プロのラジオなんかじゃないんだしさー色々気負わずにさーまったりとさー
なんて思ってたらさらにダメになる!!

トーク力が無い!ので絶叫やリアクションでカバーしてた!つもり
なんだか後者の方も最近では枯れ気味!

なんだなんだ・・

分からん!!
どうする俺ーーっ!
     

戯言日記

Ust

今日は17時頃18時頃よりUstで配信します

終了しましたー
あざっした!!

他ゲームPCゲーム

OP7

M4に変えたら結構面白くなってきた。
身内同士ってのもいいよね!色々喋れるし!

というわけで楽しかったおー!またやろう!!

他ゲームPCゲーム

OP7の感想

スナを買った。
他武器買うと初期武器は消える。
スコープ覗くがすっごい遅い、その間に死ぬ
QSは無理じゃね
全体的に動き遅い気がしてきた。サブショットガンの弾詰めの遅さは異常
デスマッチだとリスキルが激しい
武器の修理代が高い
弾も買っておかないと威力が激減する
ショップが見づらい
金が貯まらない→武器変えれない→しばらくずっとスナ
アカウント作り直すか^q^

ValveTF2オススメ動画

TF2 - Mass A.I.


ValveTF2オススメ動画

まさに芸術!!

TF2 大量のBotを使って遊ぶ動画


戯言日記

生見づらいwww

予約一回500円wwwクソワロタwwwww

これって何番組予約できるんだろ
場合によっちゃ金持ち優先に。
マルチ放送時に使うくらいかしらねー!

30分500円wwwたけぇwww
Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
