しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

USt 終

title.jpg

人がいたならば19時くらいから放送します


戯言日記

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

土曜日休みだった気がするので休みだったら明日18時か19時くらいからUstやります




消失どころかβ時代の神が再沸騰してた


トゥルットゥトゥルットゥトゥルットゥダダダ
 トゥルットゥトゥルットゥトゥルットゥダダダ
  トゥルットゥトゥルットゥトゥルットゥダダダ




トゥルットゥトゥルットゥトゥルットゥダダダ
 トゥルットゥトゥルットゥトゥルットゥダダダ
  トゥルットゥトゥルットゥトゥルットゥダダダ
   トゥルットゥトゥルットゥトゥルットゥダダダ
    トゥルットゥトゥルットゥトゥルットゥダダダ
     トゥルットゥトゥルットゥトゥルットゥダダダ


( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

  トゥルットゥトゥルットゥトゥルットゥダダダ
   トゥルットゥトゥルットゥトゥルットゥダダダ

他ゲームコンシューマ

おっぱいっぱいんぱいんぱいん



おっぱい

ぷるるん

♥♥♥おっぱい♥♥♥


おっぱい( ^ω^)ぷるるん

箱と同時購入する

おいし~い おっぱい! ぷりぷりっ
つめた~い おっぱいは いかかですか! ぷりぷりっ!
お~っぱい オ~ッパイ ぷりぷりっ

他ゲームPCゲーム

CoD4 MW2 , 雀龍門

『Modern Warfare 2』の公式サイトが遂にフルオープン。トレイラーやスクリーンショットが公開!
ふあああwムービーすげええ!
最初はマルチしかやらんだろうなーっとそればっかり言ってたけど
こりゃやっぱソロも楽しみ( ^ω^)
後ムービー中に前作で最後殺したザカエフの名を何度も言ってたけど
関係してくるんだろうか。

麻雀ゲームに物理エンジン? こだわり抜いたリアル志向のオンライン麻雀「雀龍門」が目指すもの
今これを必死こいてやってます。やっぱ麻雀は楽しい!
てかMJにクリソツ 劣化版MJって感じ。
MJを家庭で出して欲しかったが全然出る気配が無いので、これは嬉しい。
MJにマジでソックリテラパクrと言っても色々と細かい演出もあっていい感じ。うん好きだよコレ
今はゲーセンなんて行く金無いしね!
硬派?な天鳳もいいけどやっぱこういう演出がある方が好き!


↓二年後↓

ぷりっぷりっ(´▽`*) わーらびーもちぷりぷりっ( ^ω^)



他ゲームPCゲーム

http://www.gamepro.com/article/news/210359/first-image-bioshock-2s-new-big-daddy-unveiled-in-gamepro/
うひょおおおw試作品ダディだったのかーww

ザコキャラ“The Fallen One”が復活!『Diablo III』最新ショットとムービーが公開
うううw!!あいつらがまた再来か!!早くやりてぇよー!
ⅡかⅠを久しぶりにやろうかなーw

環境物破壊は健在!『Battlefield: Bad Company 2』の最新トレイラー&スクリーンショットが公開
かっこいいムービーすぐる。デデンデンデデン!

その広大さはギネス級! 近未来オープンワールドレースゲーム『FUEL』の発売日が決定
欲しい・・

「モンスターハンター3」の新しい仲間“奇面族”の子供「チャチャ」の情報を公開
お面・・・?かわいいじゃないか・・

↓もうなんかグダグダな浅知恵な記事になったので追記に移動。気分を害したらごめんね↓

 続きを読む 

ValveTF2日記

『The Sniper vs. Spy Update』ボーナスページ公開

『The Sniper vs. Spy Update』ボーナスページ公開
デモマンー最高www

アンロック方法変更>なるほどねーー!
なんで持ってる武器手に入れたのか
なんでクロックダガー手に入ったのか
こういう事だったんですね。

>今後は、取得したアイテムのトレード、特定のアイテムを直接入手できる方法、ヘッドアイテムのようなレアアイテムの追加、などを実装する計画があるそうです。


ふへーw

ValveTF2日記

クロックアンドダガー

だったけ。
実績も解除して無い上にソル使ってる時になぜか手に入ったので使ってみた。

落ちている武器、弾薬から透明ゲージを回復できないため
素早く敵陣に移動するのはきついかも。

敵エンジの近くに行き、そのエンジが遠くに去るのを待ってから
セントリーやら壊すのにはいい感じに思えたけど。後はじわじわと敵陣へ・・
結構難しかった。
移動してるとすごい速度で減って行くのでまだ普通の奴の方がいいかも
使い方次第かのー。
普通のやつだったら、透明無くなったら弾薬回収しつつ変装で移動
コッチの方がいい気もするしうんたらかんたr・・・スパイ難しいよねー^q^

新PLMAP綺麗だったよ!

punipuniのカスタム鯖さんの所にお邪魔したのですが
回してるMAPが凄くいい!これは楽しいぞーww

ValveTF2日記

黄金液

http://www.teamfortress.com/sniper_vs_spy/

Sniper のアンロックアイテム第3弾は様々な効果を持つ『Jarate』、Sniper用の実績も公開

まっさかの尿瓶wwww
あのネタが本物にww

戯言日記

Spy 用のアンロックアイテム第 3 弾はリボルバーガン『The Ambassador』

spy

う・・おおおおおwwかっこいいw

長距離からスナイパーライフルのような精度で攻撃することができるリボルバーガンです。
一発の発射でかなりの熱を発するため、次に発射するまでに銃のクールダウンが必要となり、連射は出来ない仕組みとなっています。

威力はいったいどれくらいになるんだろうか。
威力次第じゃspyの存在の仕方が変わってしまうように思えるんだが

ValveTF2日記

フルスクリーン

久しぶりにフルスクリーンでプレイしてみた
綺麗!やりやすい!( ・∀・)イイ!!

200YENですげー綺麗なPLMAPがあって楽しかった
YENは人いっぱいなのでデモマンやるとバスバス爆破できて気持ちよすです
んでさっきとあるMAPでデモマン調子良くかましてて
まさかのMVP取れるかもー( ^ω^)!?

ウィルススキャンが始まって重かったので一度裏行ったらフリーーーズ!

steamが謎のアップデート?かなにかしてたらしく
TF2フリーズ

(n^ω^n)欝だ死のう

戯言日記

Ust

18時過ぎから垂れ流しますー

↓GOMでも見れます↓
http://www.ustream.tv/flash/live/521311

終了しましたー

ValveTF2日記

spy

spyupdate

実績の内容が出ましたねーw
スナイパーはまだだろうか。

ValveTF2オススメ動画

ニコニコより

TF2と結婚したい。




キャスト翻訳もUPしてくださってる方のMV
スゲェイイッス!


やっぱ外人はオモシロイなぁww

ValveTF2日記

スッパーーーイ!

アップデートに向けて練習してるんですが
今日はMVP取れたりスコアトップ取れたり

イイ・・スゴクイイ!

しかしスコア稼げてもチームに貢献できてるかは別じゃないかなと思った

他ゲームPCゲーム

お金が無い

『Modern Warfare 2』海外誌特集記事の全ページスキャンが海外サイトに掲載
なんかもう色々と新しいモノが・・!

オンラインSF FPS「Another Day」の最新プレイムービーが公開
スポーツ系とリアル系の間くらいのように感じた。
やってみたいけど、チョンはMAPが結構酷いからなぁ・・

大自然の脅威を描くエコロジーFPS『Earth No More』スクリーンショット初公開
根っことかがビシィッ!と叩いてくるんかな。

X360/PS3版「F.E.A.R. 2 PROJECT ORIGIN」,サイバーフロントから2009年夏に発売
日本語版だってよ。
FEAR2日本語化 Wiki* 
PCは厳しいかもね。。まぁ二度も三度もやるようなゲームじゃなかったけどさ
ストーリーは理解しておきたいよね。翻訳付きの動画見るか。



ValveTF2オススメ動画

キタコレーーーーーーーーーwwwwwww

Meet the Spy



かっこえええwww



流石ニコニコ!仕事が早い!!

戯言日記

Ust

18時くらいから放送します

↓GOMでも以下のアドレスを入れると見れます↓
http://www.ustream.tv/flash/live/521311

終了しましたー

ValveTF2日記

スパ・・

スパ・・・スパイ!!

http://www.teamfortress.com/spyupdate/

5 月 21 日(米国時間)に Sniper & Spy アップデートが同時リリース

Dead ringer
スパイクリアしたつもりがそのままスパイがって事になるのか

Cloak and Dagger
敵が通り過ぎるの待ったりする間にゲージ回復とか怖すぎる。

どんなモノになるんだろうかー。


ソルとデモのアップデートは来るのだろうか

他ゲームPCゲーム

Bioshock2 & 1943



ドリルで威嚇

プラスミドを組み合わせる

水中移動できる、水綺麗

住民も新しい形のやつがいたようないなかったような

幼女かわいくなった。
助けたら肩に担いで一緒に行動。アダム取るか、助けるか選べるのかなアレは
幼女が死体からアダム抽出作業中は幼女守る
抽出したアダムは何かに使うのかな

ビッグシスターやばい。親父より強そう


親父かっこいい。掘られてもいい ドリルで

やべぇえええええ早くやりてえええええええ
バイオショックやって待ってる



硫黄島で激しい戦いが繰り広げられる『Battlefield 1943』最新トレイラー



この音楽聞くと一気に飲み込まれる気分
Xbox 360(XBLA)版およびPLAYSTATION 3(PSN)版が6月に配信、Windows PC版が9月に配信
また箱とPが先なのか、なぜだ。
日本軍!日本軍!

ValveTF2日記

デモマン

ペイロードの防御で
MVP2位取れた
最終スコア80くらいで3位くらい

ビクビクきた
初体験の時くらい気持ちよくウンコで破壊できた
グレネードもそこそこ当たるようになってきたかもしれない

でもメディックさんいなかったらだめです
CPだともっとだめです

スカウトに当てれるようになったり
ソルでエアーショットが当たるようになったら・・・

そんな事を思いつつ仕事を探してます

ValveTF2日記

TF2 すないぱーあっぷでーと

THE SNIPER

Sniper Update 特設サイトオープン アンロックアイテム第 1 弾は弓矢『The Huntsman』

弓www弓だとww

期待ww( ^ω^)

他ゲームPCゲーム

久しぶりに

経験値システムを導入!『BioShock 2』のマルチプレイモード詳細が発表
まさかのマルチ。
Plasmidも当然使えるみたいだけど、一体どんな感じに・・
* 海に沈む前のRaptureに足を踏み入れる。Kashmir RestaurantやMercury Suitesなど印象的な場所がマルチプレイ用にリデザイン
最初から海に沈んでたんじゃなかったのか!・・・バイオショックやり直してストーリー見直す必要がある(´・ω・`)

eスポーツクライアント『Garena』の日本語版リリース
色々機能が付いているようで。ちょっと使ってみる

CCP Games、『EVE Online』日本語版ローカライズテストの参加者を募集
正式に始まったらやってみよう。。やりてー!
英語だときついから敬遠してたんだよね

これが彼らの真実の姿だ! 有名キャラクター達による『8-Bit Fatality』
アァァァァッ・・・・・!

あのポケモン金・銀が10年ぶり復活!「ハートゴールド」「ソウルシルバー」としてDS向けにリメイク決定 今秋にも発売
ポケモンは金銀までしかやってない。
これは買おう!

むかつくAAできたwwwwwwwwww
     /:.:.:.:.:.:.:.人.;:;:゙,
    /:.:.:イ     ハ:::i
    /::く      _,,,,,, i::|
   ヽ:.:i ''''''__)  ( __ iノ"i,,,
 ,,,,,:::ゞ,,,| ノ^-^   ^-^ヽ|ソ:.:.:) 
(:.:.:.:.:.:.:i ヽ  ,( _ _ )、  |ヾii
 ヽ::::ソヽイ   ヽ._.イ  ノ
      \  ヘ_/  イ<ぶふふwwwwwwww
     _ノ|\______/ |ヽ、
    〆           ヽ

Call of DutyCoD4

Call of Duty: Modern Warfare 2 Second Teaser Trailer



モービルだと・・?

戯言日記

雲仙

昨日は雲仙普賢岳へ登りに行ってきました
山を甘く見ると痛い目にあうとどこかの誰かが言ってた気がしてたので
それなりの気持ちで挑んできました。 



最初のコンディションは最悪で、シム4のやりすぎであまり寝ておらず
現地に到着するまでにグミを食べ過ぎて序盤の方はほんと気持ち悪かったです。

最初はそれなりの道で木が打ち込んであって階段になってるんですが
段々と急斜面になってきたり、階段はいつのまにかでかい石が埋まってるだけで
滑ったら落ちて\(^o^)/になります
たまーに下り坂があるんだけど、それもまた滑ったり転んだりしないように注意しつつ
降りていきます、下りは下りで違う筋肉を使って足が痛いが体力は回復・・!
ただ下りはほんの一部でほとんど登り

最初は気持ち悪くなりつつ登って登って、頂上に着いた頃にはかなりお腹が空いていましたw
頂上に着いた時はすっごい気持ちイイ!
達成感もそうだけど空気もいいし最高です!

また登りたいなー

--------------------------
以下写真ですー

 続きを読む 

戯言日記

つかれたー!

雲仙普賢岳に登ってきた!
また後で書く!
Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
