しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

最近FPSがマンネリ化しつつあります
なにか刺激を・・・

『FJTF2 Season 8』参加登録スタート

観戦とかできるのかな。いいなぁ

発売日も決定! ファンタジーアクションパズル『Trine』のPC版デモが公開
demoやったら普通に面白かったw
これは買う!こういう横アクション大好き

後、BRAIDも買わないと。これもdemoやったら面白かったので

ルイ・ヴィトンが4GBのUSBを発売、お値段なんと5万1450円
ブランドの名前だけで買う人の気持ちは分かりません。むしろ笑いたくなりますm9(^Д^)
後、グッチとかの財布。ださくねー?

上海で建設中の高層マンションが根元から倒れる
ニュースで見てかなり吹いたw玩具じゃ無いんだからwwwww




他ゲームPCゲーム

STING

面白いわ^q^

もう無理、スキル使いますメディック。
使わないと言った直後のこの軟弱っぷりマジ乙

まぁ大体使う前に死ぬんですけど

tdm_subway0000.jpg

他ゲームPCゲーム

CODE NAME STING

「CODE NAME STING」,クローズドβテストが本日18:00に開始。先着1000名の追加テスターを募集中

なかなか面白いんじゃないでしょうか

銃声がもっとよかったらよかった気がする。
MAPはまぁ・・普通・・?

キャラ日本人にしてしまった。ロシアがよかった。
ロシアの特化武器が機関銃ってのがな・・
(追記:機関銃の覧にSMGがあるのはどういう事なの・・・・・)
(特化武器にSMGもちゃんと書いてあったわ・・俺乙)
使わないしな・・気にしないで見た目で選べばよかったんですが
追加キャラはもすっごいポイントいるのでしばらくは日本人です。

公式で「CSを超え」とか書いてますが、全くそんな事はなかったです。

でもやっぱ無料系にしてはいい感じじゃないかなぁ。どうだろう。結構好きかも
キャラグラ好き。ただ渋さが足りない。もっと渋いオッサンが使いたい。

しばらくSTINGもちょこちょこやろうかなぁ。
あぁ・・ロシア使いたい・・
(スキルとかほんといらない。そこでプレイヤーに差ができるのも最悪。
 とりあえずスキルは無いモノとして腕を磨きたいと思います

ニコニコーッ!
tdm_taipei_newyork0000.jpg

「ユニークタイアップパートナー紹介
Project STINGチームでは、“ゲーム世界と音楽、デザインなど様々な分野の融合”をイメージしております。
FPSというゲームジャンルの認知と層の拡大に向け、競合他業種を問わず、新たな楽しさの創出を目指したく考えます。」


SSみたいに色んな所に広告が。
ロビーとかでも音楽がバリバリ流れてるしこれから何か色々企画してくんですかね

 続きを読む 

ValveTF2日記

いい感じに戦えた後思うこと

demo撮っておけばよかった

いつも思うのに、いつも撮ってない

うっうっ・・

ValveTF2日記

スカウトも楽しいなぁ

野鯖で6vs6になりお互いのチームもいいクラスバランス
俺はスカウト使ってました。

楽しかったーw結構熱い戦いでよかった
スコアTOPMVP取れたお!
少人数で俺スカウト使ったら強いかもとか自意識過剰に思ってたら
先日のアリーナ戦で酷い結果を出したのを思い出して
きっと一時の幸せだったんだなと思いました。

さぁ君もTF2で盛大に羽ばたこう!
20090620-233154.jpg

ValveTF2日記

デモマーン

セントリーが二台あったら二台壊す 粘着4,4で二台
三台なら三台・・壊せたら壊す 粘着4,4+グレネードかユーバ切れた後も気合で生き残り・・
距離にもよるけど。

ただしディスペンサーも一緒に壊せないと
セントリー復帰が早くなるのできつい

やっぱセントリー壊すならデモマンユーバが一番だぬ!
誰かがユーバで突っ込んだら自分もソルとかで突っ込んで一緒に叩きます
ユーバーかかってる人にセントリーが釘付けにされてる間がチャンス
ていうかユーバで突っ込んだら大抵敵が引くので皆ある程度突っ込むべき


メディックはセントリー壊す時にユーバかけたら先に行って的になるべき
ユーバーかけた相手が弾幕に押されてフラフラならないようにね。
的になっても引く時がきたらすぐ引いて仲間の元へ・・

メディなんて誰でもできるなんて言ってるような方はロクな援護ができないぽ
そうやってメディを見下してる人を回復するのも嫌ですね。
注射器でHP吸い取りたいです
スコア上位でも当たり前で飾りと思い行動、ユーバのタイミング、
仲間をどれだけ助け自分は死なずにいられるか。

メディを進んでやる人って少なかったりするのでメディを使ってサポートする
っていう立場を選んでくれるだけでもやっぱ嬉しかったり。
自分がロケットボンボン撃ったりしてる方が好きなのでそう思ったりします。

チームで一人メディの時はエンジのディスペンサーが凄く嬉しいw
あちこちでメディコールラッシュが・・アウアウ
うん、メディも違う戦いや戦略があって楽しいよやっぱ。

戯言日記

ust

title4.jpg


23日、人がいれば18時~19時くらいからやりたいと思いますー( ^ω^)
TF2か他のゲームやると思います。

終了しましたーあざっした!

ValveTF2日記

6vs6っていいすよね

TF2での6vs6
まぁクラン戦だったり、どこかが開催してくれる紅白戦だったり
やってみたいなぁ。

戦略とかね個人の技量とかぬんぬん・・
少人数戦には少人数戦の面白さ、緊張感、チームワークうぉおお観戦してー!
ちなみに野鯖で少人数になった時は微妙でう


さっきまで秘密基地いたんですが、なんかやけにレベル高かった気がしたよ
ていうか高かったよ。うっうっ

そろそろエアーショットとかね、できてもいいんじゃないかなと意気揚々にプレイしてるんだけど
やっぱそんな甘い考えしてるからすぐ死ぬんだろうね。ごめんなさい
ロケジャンしてきたソルにエアー当てて跳ね返して嬉しがってたら逆に落とされて
上からクリ当てられて即死
ぷぁー(^ω^)ーぁぷ
とりあえずロケットの飛ぶスピード、敵に当てたときに落ちる位置飛ばした時の位置
そこらへんは把握、判断できてると思うんだ。

把握できてるならエアー撃てるだろ

ごめんなさい(;^ω^)うっうっ・・


エアー撃てる→デモのグレネードを確実に直撃できる→活躍→おなにー
がんばろう

ValveTF2オススメ動画

tsw.ysw; reboRn


戯言日記

TOP

spyのイイーSSが撮れてたのでTOP画像を新しく作りましたー
なぜかspyはアップのSSが多い。
そして結構カッコイイのが撮れるw

title6.jpg

title4.jpg

title.jpg


戯言日記

AFROSAMURAI 

kuma.jpg


溜まっていた映画の内AFROSAMURAIを見ることに。

もーwよすぎ!サムライチャンプルー思い出したりなんかも
絵も世界観もよすぎ!かっこいいわー

オイシイ カタジケナイ ナム 

全部英語なんですが、こうやってたまにカタコトの日本語が

いやーよかった
特にKUMAの事をもっと知りたかったのでKUMAが出た時はもう軽くイきました

最高っした

他ゲームPCゲーム

ブラックショット

もう消したいと思います
軽くTDMやったんですが、coopを売りにしてるとは言え
酷かった。キャラの動きも見てられないし銃撃ってても楽しくないし
初MAPが狭い所で2vs2くらいのMAPにワラワラと・・
リスキルが凄いし(;´∀`)

まぁ黙ってとりあえcoopもやってみるべきと思ったんですが
なんかもうキャラの動きとか見た目も銃も自分には合わないようなので
そっと片隅に閉まっておきます・・・・

あぁ、後銃の購入が1時間から30時間で選べます。
日じゃなくて時間です。
これは酷い仕様

Call of DutyCoD4

Carrera Rapida



神過ぎる、プレイは相変わらずなので今更もう驚か・・・変態度がMAXすぎる
そして一つの動画として神過ぎる

ちなみに皆知ってると思うけど、CoD4でのスナはスコープ覗いて撃たないと
あさっての方向へ飛んで行くので、それで連続キルとかもうね。。掘られてもいい

ムービー『Carrera Rapida』

ValveTF2オススメ動画

njさんのjump move

そういえばブログに書いてなかった。
かなり何度も見てるんですけど、やっぱいいですわ
テクもそうだけど、どの動画も選曲がいぃいい( ^ω^)



他にもあるので是非是非見てくださいな
もっと色々クリアーできるようになりたいわー・・

jumpmap作りに挑戦中、初めて触ってるけど楽しいねー!
ソフトが簡単に扱えるようになっててイイ!

後スカウトで空飛べるようになってるのは鯖のバグなのかな
コレを使って空気もクソも無い外人が浮遊しどのMAPに行ってもスカウトでさっさとCP取って
次のMAPに移されるという事が何度も続いてやつれそうです。

戯言日記

放送について

バイトが遅番の方がメインになってきてるので
仕事終わりが11時過ぎになってます。

次の日が休みの場合でも放送するとしたら0時過ぎとなるので
しばらくは放送できないかも(´・ω・`)

戯言日記

「威嚇なしの発砲は違法」 パトカーに何度も車ぶつけた覚醒剤男に警官発砲、半身不随に→県に1150万賠償命令…横浜地裁

KUSOですね。裁判官が。
1150万の税金はこのキチガイな犯罪者に行くの?それともどこへ?
この判決を支持してる奴とかは自分の命に関わる時に直面しても
話し合いや威嚇から入ってウダウダするんですね分かります。
そしてそのまま犬死して犯罪者逃亡ウマス\(^o^)/

車で体当たりとか実際自分の身に起きたらどうすんだよ
相手はほぼ殺しに来てんのに。
距離1mとかもう一歩前だぞ、シャブ中が威嚇で止まるかよ。
下半身不随になろうとなるまいと足や腕に撃って無力化しようと、同じ結果になってたんじゃね。
とりあえず殺すべきだった。
そして殺すとさらに違う結果で警官が裁かれてたかも。
威嚇射撃しても撃った事によりまた別に批難されたかも。
そんなこんなな事が警官の頭によぎったら
もうどうしようもない。


(切羽詰った状況で威嚇した場合・・)
「俺殺されるぞ・・」
殺られそうだけど、とりあえず威嚇
警官死亡
犯罪者逃亡。
逃がした事により警官にまた批難
犯罪天国日本

こうなりそう。
キチガイが殺しに来ても、無抵抗にするなり犯罪者の身を守りながら逮捕しろって事ですね。

とりあえず地裁は全部潰せばいい。金の無駄でしょう


そろそろ日本で警官になりたい人っていなくなるんじゃないだろうか。
文句しか言われないし。

まぁーアレですね。この記事のレス見れば色々書いてあるんで。。
判決を支持してる人はシャブ中と一緒の脳内を持つ方という事にしよう。

 続きを読む 

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
