しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

ま た か

仲良くなった

朝までドライブした

それなりに色々と

いけそう!


「私の好きな人彼女いて、片思いなんだよねー」

告る前に試合終了
また友達止まりか。

もうゲームと結婚するよ

まだチャンスがあるかも?疲れる

戯言日記

ちょーっと今日は

にこ生、辞めておきます
もし待っていてくれた方いらっしゃったらごめんなさい・・

25日に変更で(´・ω・`)

戯言日記

今日の買い物

①ストリートファイターⅣ 「PC」

ついにきた・・・!!!早くキャミィを出さなければ

②アニメ借りた
グレンラガン 紅蓮編
北斗の拳 ラオウ伝激闘
ワンピース 刀
ウサビッチ シーズン3

③漫画買った
モンキーターン 1~10
同じ作者の帯をギュッとねっていう漫画もオススメです。

銃夢2,3
LOの方は今の所最新刊まで持ってるけど過去の方はまだ集め切れてないので
早く集めて全部読破するのだ!

戯言日記

ぐぁぁぁ・・俺の睡眠が・・・

①市内放送で目が覚める

②近所の犬が吼える

③30分以上泣き止まない、しつけしろちゃんと・・

④全く寝れないので起きる


黙祷とかさどうでm・・黙祷するから寝かしてくれ・・

戯言日記

にっこなまー

さっき放送したよー
1枠目の放送時間は朝方の4時・・^q^

それでも何名か来てくださりコメントも・・!かなり嬉しいっす((つД`)

「 Trine 」 をやりながら細々と放送してました
今回は2枠でとりあえず終了。

前みたいにコメントがワーーーッってのは無いと思うし
それは枠が増えたのもあるけどやっぱ自分の放送能力や
喋りのスキルのせいが一番だと思うので、俺ががんばるしかないです

今日の夜あたりにまた少し何かやると思いますので
よかったら見てくださいね( ^ω^)!

戯言日記

しろみそ

最近ちょっとニコ生やりたいんだけどね

バイトが遅番続きで休みもバラバラなのでどうしようかと
Ustにしても深夜放送だと人いないしね。

新しいゲーム買ったんでやりたいんだけど・・

戯言日記

映画溜まってるのに

また借りてきました^q^

昨日は夜の内に5本連続鑑賞


@北斗の拳 ラオウ伝
絵とか声優で避けていたがいざ見てみるとよかった!
ラオウの声優をどうにかして欲しいとは思った。
シュウがかっこよすぎる・・(´;ω;`)ブワッ

@アイアンマン
一番見たかった奴をやっと借りた
マーベルヒーローズはやっぱ最強!
続き出ないかなー♪
マーベルではヴェノムが一番好きで、他ではスポーンが好きす。
スポーンは漫画また集めようかな・・高いんだよね(´・ω・`)

@ハンコック
イイ・・あーゆう主人公かなりイイ。かっこよす
離れれば離れるほど愛が深まるスーパーカップル!

@ゴーストライダー
色々と微妙だったけど、色々と最高だったww
西部のライダーが再登場した所はもうかっこよすぎてビビッときた
ニコラスケイジいいよなぁ

@SWAT
ヒーローモノから一変して現実のヒーロー達の話
かっこよす・・いいぞーw
FPSのSWATも買おうかな。。アレ人気みたいだし。


さーて!今日も見るかな!
まずはレッドクリフから^q^





他ゲームPCゲーム

AION

タワーオブアイオンっつうMMOをずっとやってます・・
キャラに愛着がわくので結構続けれる

MMOやると他の事が置き去りになるんだよなぁ(;´Д`)

TF2はおろかFPSや情報サイトにも手をつけて無いっていう

ギャース

他ゲームPCゲーム

アイヤー

チョンゲーがまたやってくれた
もうね、サムネからしてピンときましたよ。

どこかで見たようなシーン連発! 某FPSにそっくりな韓国産TPS『H.A.V.E. Online』トレイラー

もうなんか、あいた口が塞がらない衝撃

でもちょっとやりたい。

でも流石にコレはやっぱ・・・ビキビキとくるものがあります

でもちょっとやりたい。

戯言日記

ニコ生

800枠だってよww
大分増えてきたねー。
こんだけ多いと、視聴者確保も難しい所・・

戯言日記

ストⅣ

いよいよ明日発売のPC版「ストリートファイターIV」のプロモーションムービーを掲載,Steamでの配信日も決定

えっ今日発売なの?油断してた・・金ないんすけど・・
次の給料でたら買うべ。
これはパッケージで買います

キャミィとエルフォンテを使いたいと思いますー



でもダンが一番好きです
ちなみにアーケードのストⅡは小学生の頃近所のスーパーのゲームコーナーに
置いてあってやったりしてましたw
Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
