しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

cooooop

coop・・・coopがやりたい。

なんだコレは。

L4DとかKFとかみたいなのじゃなくて・・

戯言日記

甘地中海打ちたかった。

慶次で負けたんで今月の買い物はアマゾンにてクレジッt・・・

だめだめだめだ!!(((( ;゚д゚)))

次の休みに取り戻しに行こう


人には触れちゃならねぇ痛みってもんがあるんだー
そこに触れたら後は命のやりとr

幸村のバカヤロー!!

他ゲームPCゲーム


サムー!!
ラッキーィィィッ!! ビュォォォォ!!

Mini Ninjas
デモ落としてきた、こゆゲームは楽しみでしょうがない^q^

『Crysis 2』最新ナノスーツを紹介するトレイラーとイメージが公開
2はまだかなぁ?ほどよく楽しみ

Red Faction: Guerrilla
なんか皆ザワザワ言ってるよね。
広大な箱庭破壊ゲーみたいね・・箱庭はお腹いっぱいだお・・
どれもこれも期待外れのだだッ広くてダルイゲームばかりで

こゆゲームは英語版で買うと損をしそう。マジで

海外レビューハイスコア 『Batman: Arkham Asylum』
買・・買おうかなぁ・・かっこいい

海外レビューハイスコア 『Dissidia Final Fantasy』(ディシディア ファイナルファンタジー)
結構いいと思うんだ俺も・・持ってるし
ネット対戦はイイ感じに楽しめた
ただ最強キャラを作るのは1時間程で終わる。
FFファンには素敵かも。一ヶ月で飽きる

狩猟ゲーム『Cabela's Big Game Hunter 2010』が発表。Wii版には猟銃型アタッチメントも
猟銃型アタッチメントwwwやってみたいww

レースゲーム「FUEL」のXbox 360用無料体験版が,マーケットプレースで配信中
ひたすら同じような自然の風景が流れる広大なフィールドをドライブできない人には向かない
まだやってるけど、普通にオススメしない

戯言自由蝶



抜けるモノ探してたら変なソフト発見して神を見た。
もうなんだこゆ電波音というか。。いいよなぁ色んなところにビンビンくる



!?




いいなぁ。。


MMDであったのか・・・!かっけぇぇ!

他ゲームPCゲーム

Section 8

[Gamescom]大気圏外から敵地に向かって落下するFPS「Section 8」とは?

パッケージだと届くまでに大分時間かかりそうなんで
steamで予約したぁぁぁ

デラ楽しみ!ふぉっ

アーマーかっこよすぎだろぉおお

他ゲームPCゲーム

DiabloⅢ

俺にもやらせろおおおおおお!
MW2よりもバイオショック2よりも楽しみなんだぁぁぁ

[Gamescom]ドイツで「Diablo III」がプレイアブル展示! ウィザード男が砂漠で大暴れ!

戯言日記

呼ばれて飛び出てアクビちゃぁぁぁぁん!

アクビちゃんかわいいよぉお

777タウン課金しちゃった^q^

akubi.jpg

アクビちゃん全然勝てないんすけど・・

ValveTF2日記

TF2

ソルが飛ばなくなったと聞いて試してみた

なんか2発目から全く上がらなくなってない?
俺が下手になった?
いや飛ばなくない?
なにこれ
なにこれぇええええええええええ

もうやだやりたくない

戯言日記

昭和の美声

昭和の美声








やばすぎwww
特にウルトラのお兄さんの曲はどれもやヴぁいwwwすげーww

他ゲームPCゲーム

アローンインザダーク

なんだ・・・なんだこれは!
やめろ!うぁっ

ジュルジュル・・

ウァアアアアアアアッ!!!!!


操作性は最初の30分くらいはイライラしましたが
慣れてきたらすんなり行くようになりました。

FPSやTPSではなくバイオ寄りのアクション謎解きゲーですね
そしてこのゲームのいい所は

多くの初見殺し
理不尽な死に方
謎解きというより色々な作業
積みやすい
敵は火でイチコロ
前回のあらすじがオモシロイwww
若本かっこいい


うーんこれからどうなっていくのか・・・
果たして生でやり続けるのか・・!!

戯言日記

ニコ生

明日14日今日からアローンインザダークをニコ生で開始するよ
グダグダになりそうなゲームだったらUstに移るよ
何時からやろうかな。

Classless Update で新ゲームモード『King of the Hill (KotH)』追加
画像がやばいくらいにかっこいい
新モードで大人数だとデラきついかも。

ソルデモのうpデートはまだかなー。

任天堂、自転車ペダル型のWii用コントローラーや対応ゲームを発売?
二次元とのセックスマシーンを作ってくれ

更にリアルな表現が可能に。『CryENGINE 3』最新デモンストレーション映像公開


他ゲームPCゲーム

FUEL

2.jpg

車とかもそこそこ種類増えたり
キャラの服装もちょびちょび増えてきた

服装とか乗り物もまだあるみたいだから楽しみw


MAP上にレースを始めるポイントがあって
レースやタイムアタック、乗り物は制限されて指定されたモノしか乗れないので
普段全然乗らないモノも触れる機会があるのはいい感じ
ただトラックレースは勘弁して欲しい。トローットロと走るトラックの軍団
そして地味に距離も長い・・眠くなるお・・・・・

まだまだ始めたばかりなので楽しいんですが
そこそこ時間経つと、やはり同じ事の繰り返しや
MAPが広いが結構使いまわしや同じような景色が多かったり
感動させるようなモノがあまり無いためドライブも飽きがくるかも
レースコースは色々と工夫されたコース選びになってるけど、、、ううん。

まぁすごい感動するような景色は無いがのんびりドライブ気分には浸れるので
そういったのが好きなら全然イケルかも。俺はイケル!
好きな乗り物で太陽が沈んでいったりする様子とか眺めつつ海岸付近をドライブしつつ
いつのまにか森に迷い込んで木にぶつかりまくって憤怒。

てか・・まだMAP半分どころかそれ以下しか行って無いのでこの先いいものが見れる事を期待!
(雪山頂上のキャンプはかっこよかったw)
とてつもなく広いお・・・

そろそろネット対戦とかネットのフリーライドもやってみようかな
ただフリーライドは誰かフレンドいないと厳しいか・・

戯言日記

TENGA

TENGAはデカデカと宣伝とかしてる割には普通です。

「Darkest of Days」のデモ版を4GamerにUp
demo落としたのでやってみる・・ワクテカ!

オンラインプレイでイライラさせられる10の欠点
分かる・・分かるよぉお・・

お金を貯めて武器を購入!『Assassin's Creed II』最新ゲームプレイ&ダイアリー映像
ふぅむ・・・再び作業ゲーにならない事を祈る
自由度が高いゲームは作業ゲーになってしまう恐れが
自由が多いと色々できたりして楽しいんだが後半だるくなってきたりね

ムービー『Flabbergaster』 CoD4
フラグムービーはCoD4のが一番好き。一番長くやってるってのもあるんだけど

eスポーツをテーマにしたマンガ『GoodGame』が掲載されている『コミックギアVol.1』発売中
アマゾンで即注文だお!楽しみ!

『Team Fortress 2』Classless Update 特設サイトオープン
ソルジャーのかっこよさに吹いた・・欲しいぃい!
てか帽子出なさ杉なんですけど

このゲーム...1面しかない!?
15面だけ攻略動画を見ました・・これは凄いww

扇風機のエロ画像を下さい
ぶるんっぶるんっ・・・ビクビクッ

『Razer Megalodon(以下略)』と『Razer Carcharias』のレビューを書きました
ヘッドセットの調子が悪いのでそろそろ変え時かな・・




架空の~シリーズ タグは面白いwwww

戯言日記

ヘタリア

おもっしれぇwww
ちびたりあかわいいwwwwwwぷぎゃーwww

ピクシブで画像集める作業が始まるお

戯言日記

放送ー

しまーすか。

部屋が暑い!酒がうまい!テンション上がる!これが夏!!!!!

ぷぎゃあああああああああ

-----レトロ祭りは終了しました。------

追伸。

ネット対戦・・・いけるぞ!!!!!wwwwwwwwww

戯言日記

恋の欝日記

 続きを読む 

他ゲームPCゲーム

FUEL

FUEL.jpg
(↑ちなみにココは砂漠地帯、ひろーくひろーく海に面した砂漠が広がってます。)

おもっしろい!

GTAとかでもただ目的もなく走り続けるのが好きだっただけに
コレは結構ハマッた
道中にレースポイントとかあったり
自分で作れたりするのでそれもまたいぃ

乗り物もどんどん増えてきて色々選べていぃ・・
バイクさいこぉおおお

オンラインではレースはもちろん
フリーに走る事もできるのでフレンド同士でツーリングもできるわけですよ

ただ残念なのは建物に使いまわしが多いのとか
もっと天候が邪魔してくれるとよかったかなー

海外での評価はイマイチですが、俺は気に入った!

そのうちUst、ニコ生でやりもーす

戯言日記

FOOOOOOO!!!

全裸 BOOT CAMP
AVなので18禁注意だお( ^ω^)


大爆笑wwwwwwwwwこれは本編みたいwwwwwwww

戯言日記

ランカちゃんランカちゃんらn

アニメとか映画ばっかり見ててゲームやる時間がねぇー!

マクロスF見始めたんだけどおもしれぇー!
戦闘機とかあんまり興味なかったんで見てなかったんだけど
ていうか今までアニメあんまり見ない方だったんだけど
だけどだけどレンタル屋が常に一本100円とかなんでガッツリ借りまくってるワケですよ

4巻までDVD見たけど残りが貸し出し中でまだ借りれなかったので
初代マクロス借りてきました、楽しみ!

いや戦闘機もいいもんだね、変形後っていうか変形がくそかっこいい、ご飯三杯いける
あぁでもやっぱエースコンバットとかやっぱなんかやる気しない
それは昔むかーしにやった時の記憶のせいなんだけど。

あぁぁぁランカちゃんランカちゃんかわいいいいいぃい
ハァァアアアア ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

あぁぁおっぱいもいっぱいあって歌とかすげーよくて、おっぱい揺れて
ランカちゃんくんかくんかしたい  ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!  
おっぱーーーーい ぷるるる

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
