しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームコンシューマ

ギアーズcoop

アイザックさんと一緒にやったぜー!

これは楽しいぞww最高難易度のベル子ちゃんの硬さが凄かった

他ゲームコンシューマ

デルタ到着

ギアーズ買ったよー!
楽しすぎるぞコレ

GetA.jpg






他ゲームコンシューマ

ミ/ ゚Д゚)ゾニック

しばらく速いモノに飢えていたから
ソニックにバンパラはすっごいイイ。

バンパラとかDLCで∞ブーストの狂った車とか
そうでなくてもビュンビュン早い車。
吹っ飛んでスタンドボンボン決めていく快感

あぁぁ俺の渇きが潤っていく・・

後、マブカプ2、ロードランナー、RezHD、買いましたw
マブカプは懐かしすぎて涙でた
ウルヴァリン×2 ケン なメンバーがメインかも。

ロードランナーはダイスキなので普通に楽しい

Rez 音とか良すぎるだろ。綺麗だし。

後のポイントはバンパラDLCに消えていきましたw


箱買ったよかったぁぁ

戯言日記

アタァッ!!ピキーン!ひでぶ!

コーエーのHPに謎の告知、北斗七星やユリア(?)が登場。「北斗の拳無双」か?…ネットで話題に

映像

ヒャァァァ!早く続報を!!!

戯言日記

twitter

使ってるもの

Tween
Twitterクライアント

TwittyTunes
狐のアドオン、聴いてる音楽とか動画とかサイトとか、ポストできる

他ゲームコンシューマ

ばんぱら

どんどん車のスピードが上がっていって気持ちよすぎるww

1.jpg

コイツ来た時はもうビクンビクンきた。あぁぁ楽しいぃい

他ゲームコンシューマ

レースゲェェェッ!?

TF2飽きてやらなくなった後くらいだろうか
頭文字Dを最初から読み直したり
ワイルドスピード観たり
デスレース観たり ←マジオススメ是非観て

バンパラおもしろいよぉおお!DLCも買っちゃうよぉお

他ゲームコンシューマ

箱○

Forza Motorsport® 3 
Need for Speed Undercover 
Midnight Club: Los Angeles

ギアーズ1&2 ドリクラ 

先にこいつら買う

戯言自由蝶

マリオだぁああああああああ!FOOOO!



これわwwww俺もこんな風に生でやりたいwwww

他ゲームコンシューマ

中村GT

バンパラ面白いねー!買ってよかった!

玄人向けのレースゲーも奥が深くていいけど
こゆ単純で楽しめるレースゲーもまたいいよね!

ギアーズとどっち買おうか悩みに悩んで買ったがよかった~。

今月は後、5000千円という高校生並の小遣いなので
細々と暮らしながら今あるゲームを制覇します


他ゲームコンシューマ

箱○ゲー買うリスト

バイオニック コマンドー      @少し期待
Far Cry 2              @日本語でやりたい
Gears of War 1&2        @早くやってみたい
オトメディウス            @ゲーセンでやってて楽しかった
THE KING OF FIGHTERS XII  @まぁ期待
ドリクラ                @ナオちゃん・・くんかくんかくんk
Fable II               @期待
Forza Motorsport 3        @すっげー期待大
ロスプラ2              @普通に買う

戯言日記

よーし

テンプレートを色々と変更完了

ガッポイはなんか失敗して色が変化。そのうち直す

なんか見にくいというか変なブログへ進化した

戯言日記

今日の買い物

CA390141.jpg

360 1万円
Sケーブル 2000円

漫画
@変ゼミおもしろいやばい。
@オッズ最高
@デッドマン新刊出てた!カッ!


戯言日記

テンプレートの調子が悪いので

仮変更

この機会に色々とデザイン変えようかな

他ゲームPCゲーム

DOOM→Quake→DOOM→以後繰り返し。

戯言日記

諸事情により

先に買っておけばよかった。
買う買う言って、ちょっと後回しにしてた結果がこれだよ!

今月は箱○中止ー!
ソフトだけが残るという結果に。

まぁ今月残り四万。箱買ったら死ぬ。

戯言日記

キン肉マン

激アツもクソも無い。もう一生打たん。

戯言日記

マウス パッド

Game*Sparkリサーチ『マウスとゲームパッド、FPSを操作するならどっち?』結果発表

どっちのFPSをメインにやってるかで使いやすさなんて人それぞれだと思うけど

@ 臨場感はパッドが圧倒的に上
意味が分からない。

@ 「FPSならマウスだろ」と周りの人間は言うが、パッド派の俺は少なくともそいつらとのプライベートマッチで負けたことは無い。よってマウスでスコアが伸びるなど迷信でありプラシーボ
戦ったのは自分の庭であるコンシューマだろうね。死ねばいいと思った。
もしくはロスプラとか。

まぁなんというかどちらとも言えないよねー結局は慣れの問題だし、
俺はパッドのスティック動かしてAIMするのはなんかチンタラする感があるのでなかなか慣れない。
でも、箱のCoD4動画で動き回る神スナイパーを見た事あるのでやっぱ慣れだろうね。

TPSはゲームによるけどパッドの方がいいかも。

やっぱリコイルコントロールとかまぁ色々マウスの方が楽しい

他ゲームPCゲーム

Section 8

はわわわわわ

つ い に き た !
これでFEAR2並の裏切りようだったらバットマン買う。

メタスコア73。
一体どうなる事やら・・

戯言日記

生殺し

まだ本体無いんですけどー!!(;^ω^)



戯言日記

箱○

ちょっと衝動的すぎたかと思い箱○買うにあたっての理由付けを行う

コンシューマでしか出てないゲームをする。
ソニックとかソニックとかソニックとかソニックとかドリクラ

PCでは日本語化不可なゲームを日本語でする
特にRPGとか某アサシンとか。
後、Fableやりたい

FPSはまず買わない。コントローラーでやりたくない。ていうか無理
TPSはゲームによる、ロスプラみたいに普通のアクションゲー要素も
多い感じだとコントローラーがいい。FPS寄りだときつい。
ギアーズ買ってみるか。

箱○でしか出てないFPSや、FarCry2とか日本語でやりたい・・がしかし
やっぱコントローラーでやるのは辛い。

オンの人数が結構凄いと思うのでオンが楽しいに違いない。

アバターが最高すぎる、アバ好きの俺だから一日潰せる

格ゲー
奇跡的にストⅣはPCで出たが・・

後、生で箱放送を行えるようにする。
これが可能になればおっぱい放送も高速放送も出来る

完璧だ・・・PS3への思いは消えた。サラバソニー

他ゲームコンシューマ

ソニック

俺なんて動画見ちゃったんだ・・・買わないとダメじゃん・・
他の動画もすげーよ。。



アドベンチャーでタイムアタックに明け暮れていた事を思い出した
wiiの秘密のリングはwiiコン操作が糞ですぐやめてしまった・・

うん。

脳汁でまくるこのスピード、狂う程にタイムアタック

箱○と同時購入決定余裕でした。

PS3?デモンズ?ドットヒーローズ?皆でスペランカー?・・そんなゲーム知らんわ
このソニックやるなら箱で買う。

あぁ後衝動的にナイツの動画見そうになった
見たらまずい。wii貸してるから返してと言いそうになってしまうガチで

他ゲーム感想文

Mini Ninjas

Mini Ninjas
公式
4亀demo

イメージ003

放送しながら一気にプレイ
レビュー。感想~。

まず買った理由はこういった単純で色々できそうなアクションゲーで
コミカルな絵柄、キャラ達が凄い気に入ったので。
後は和の雰囲気や忍者!とっても( ・∀・)イイ!!

以下に続く。ネタバレ含みます

 続きを読む 

戯言自由蝶

キュンキュン







(*^ω^*)フォォ・・

給料出たらソッコーでホール行って来る

キン肉マンにリベンジしてツイン打ってくる。
エウレカまだかなー

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」オリジナルサウンドトラックパチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」オリジナルサウンドトラック
(2009/05/20)
ゲーム・ミュージックave;new feat.あべにゅうぷろじぇくと

商品詳細を見る

他ゲームPCゲーム

Section 8

Section 8 さらに一週間延びた。

本気で死ねと思った。

前回もリリース前日で延びて
今回もリリース前日で延ばすというドSなsteam
いや恨むべきは開発元か・・?。

本気で死んでほしい

普通に延期ならまだいい
リリース前日だぞ。前日。それも二回目

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

他ゲームPCゲーム

あ・・え・・・?

SECTION 8
ロック解除まであと約 1 日 と 3 時間

MINI NINJYAS
ロック解除まであと約 1 日 と 3 時間

同時リリース・・( ^ω^)
どっち先にやろうぅぅぅ楽しみすぎるぅぅ

他ゲームコンシューマ

3Dドットゲームヒーローズ

キャラエディットも可能!「3Dドットゲームヒーローズ」新情報。スペランカーも正式参戦

P S 3 購 入 決 定

『ZOWIE GEAR』が Negitaku.org 7周年記念マウスパッドを制作中、新製品は10月初旬に国内販売予定
すげぇぇぇ!これ欲しい!

『Counter-Strike Online』アップデート 新マップ『オフィス』『プロディジー』や女性モデル追加
とうとうやりやがったよ・・・(;´∀`)

ロジクールの最新ゲーミングマウス『Gaming Mouse G500』が 9 月 18 日(金)に 6,980 円で国内販売開始
うぅぅぅん・・・これはちょっと欲しいかも・・

圧倒的な重量感!『BioShock』ビッグダディの超本気リアルコスプレ
すごいけど・・足長くね・・?

アメリカでドリームキャストが10周年!来月には新作タイトルも登場
ドリキャスは神。異論は認めない。

「ギターゲームは本物の楽器への興味が減る」ザ・ローリング・ストーンズの元メンバーらが苦言
ゲームだから金もかからず手軽に色々と出来るからいいんだろ。
好きな奴や本気でやりたい奴は実際に楽器を手に取ってするだろうし。
まぁ本気で音楽が好きだから出た言葉なんだろうけど、こっちはゲームも音楽も好きなんだな。
 

戯言日記

交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい

観た!楽しかったぁぁぁ!

ハップがぁぁぁぁ(´;ω;`)

本編とは全く別の世界、これはイイ!




もうすぐ来るぞ・・・っ!!!
狂う程打ってやる!!
スロにコンパクドライブついてんだぞこれ!

そして実機買える時期が来たら、即買いだな!

スロ来る前に全話見直すか!

エウレカァァァァ

戯言自由蝶

ファミリーマート♪



いらっしゃいませぇええええええ!!!!11
wwww

てか勃起部族がランクインとか久しぶりじゃないかなー?
チーターマンとかその他色々すげーいいよー

ファミマカード持ってるので普段コンビニはファミマにしか行きませんw
近くにファミマが2店舗もあるのも最高
前は1000P以上持ってたぞーwww


キュンキュンンンンン!
クルミたぁぁぁん!でもナインが一番いぃぃ!
Get.jpg
青ドン買っちゃったw楽しいわぁ花火!祭り!フゥゥゥッ!


シュールwwww


他ゲームPCゲーム

FEAR coop

結構楽しいww

途中から二人以上じゃないと死にゲーになる('A`)

ただなんだ、やってる感じとしては
HL2のcoopをFEARにしたって感じかもなぁ
Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
