しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

Roland

デブの時は殴りばかりで銃あんまり使ってなかったんだけど
ソル使ってるとやばい楽しい。
弾のありがたみとか分かった、タレットかなりいいw

steamやっと解禁すねー。誰かヤリマショー!
siromisoで登録してます

レベル合わないときついから、
自分の方がレベル上だとしたら、低いレベルのキャラで遊んで
追いつくのを待つか、レベル上げサポートするしか無いよね
レベル1からとかやっても普通に楽しいけどね!

レベル差は2,3までくらいなら大丈夫かな
敵に対してかなり変わってくるけど。

SSを一枚ペタリ

 続きを読む 


他ゲームPCゲーム

ポート

ポート開放はググってガンバって

ルータの型番とポート開放とかで分かる気がする。
後はログインするのに契約した時の書類やらに
パスワード、ID書いてあるはず

んで

全部ポート空けたのにできねーよクソがって
俺みたいになっちゃった人は
ポート開放ツール
UPnPCJ
これを使って 7777のUDP、TCP両方空けてあげると・・
自分はこれで幸せになれました。

なんかオンラインモード選んでも7777が開放されないとういうか
よく分からんが上のツール使って開放してみたら出来た

他ゲームPCゲーム

coooooooooooooooop!!!

デブの殴りも楽しいけど、ソルのスキル選びがまたいい。
タレットとか楽しすぎるんですけど!

以下ネタバレSS含みます

 続きを読む 

他ゲームPCゲーム

Borderlands

普通にオモシロイわー

 続きを読む 

他ゲームPCゲーム

30日まで待てない人用 BORDERLANDS steamプレイ方法

スレに書いてあったのをまとめた感じ。まじ感謝・・!
ずっとスレを見てたかいがあったってもんだ。

プリロードを済ましておく

VPN ← ここを参考にしてVPN接続をする
steam再起動。

ボダランがプリロードでは無くなっているので
VPN状態のまま起動
起動できない方はsteamのダウンロードの国設定をロサンゼルスとかにするとおk

ここまでだとVPNが切れたら乙ってしまうので



ボダランをgamecopyworldのやつでnodvd化して

\steam\steamapps\common\borderlands\Binaries\Borderlands.exe
Borderlands.exeを置き換え、起動できます。

gamecopyworld
1.0のやつでおk。Crackフォルダのやつを置き換えればいい。


Borderlands.exeは念のためバックアップとっておいてね。

まぁ個人責任でやってね。

他ゲームPCゲーム

steam流延期術 Borderlands



Section8の悪夢再来

レッドファクションやトロピコ3もそうだったらしい

ハハッ丁度2連休だったんだ。ハハッ
今日仕事中かなりwktkだったんだ。

あぁ。

This game will unlock in approximately 3 weeks and 14 hours

Forza3買って来る。
KFも丁度楽しくなってきたしまぁいいか・・うn

割れ厨のくそったれはもうプレイ可能らしい。
どうなってんだチクショウ。



他ゲームPCゲーム

kf

KF鯖建てれた。
hlds使ってたてましたー。TF2やらと一緒で作るだけなら楽ですね。
219.126.57.120:7707 miso
便利だよ。 DynamicDNS DiSE

Borink

doom

rondon

バサカ シャープ デモ 火虫

ageage 

てか・・レベル上げしてたらボダランきて、そのままボダランに夢中になってしまうかも

 続きを読む 

他ゲームPCゲーム

Borderlands

結局steamで買った!プリロードも完了!バイト丁度休みの日ぽい!楽しみ
Brickでプレイするかなー。格闘も面白そうな感じだし


戯言日記

スク・・スクエ・・・ンー?

Amazon...

 続きを読む 

他ゲームPCゲーム

KF

なんだこれ、こんなに楽しいゲームだったのか
前やってた時はこんな感覚は無かったから俺の中で何かぶっぱしたんでしょう

ハンテッドやらなんやらやってたらcoop楽しくなってきた。
今まで変な考えで自分が楽しめてなかっただけで本当はこんなにもこんなにも

俺なんですぐ死んでまうん

KFnoooobな俺にHardとか鬼畜すぎる

Shot00001.jpg

UTやらKFやらやってたらなんか思った
俺ってFPSというかAIMがかなり下手だと。
あぁナンテコッタイ。

とりあえずデモで遊んでいきたいと思います
グレ2丁持ったら凄いんじゃねと思ってたらバカすぎて即乙った

他ゲームPCゲーム

UT3

BOTとDuel
見事な負けっぷりです・・ウワァァ

イメージ043
スカッ・・この後倒しましたけど・・

botのレベルは以下の通り。wikiより
Novice FPS初心者向け。移動は徒歩のみで、攻撃する時は立ち止まる。
Average 近くにアイテムがあると取りに行く様になる。移動攻撃もしてくる。
Experienced 音に反応する。ダブルジャンプ使用。アイテム管理も若干している模様
Skilled 積極的に攻撃を仕掛けてくる。ドッジングを使用。人間を想定するならこれ以上のBOTレベルにする事。
Adept 命中が的確になってくる。
Masterful
Inhuman
Godlike 化け物。Linkの射程範囲に入るべからず。広い場所で戦うと即着系で殺される。


Adeptを相手に戦ってたんですが全く勝てませんでしたー
俺のAIM糞すぎる。近づかれててんぱってる時点であばばば

イメージ034
一応壁際に追い詰めたので当たってますがこの後負けました。

Call of DutyCoD4

Dedicated Servers for CoD:MW2

Dedicated Servers for CoD:MW2
署名。

あっちがどんな感じで鯖を用意するか知らんけど
コレが無くなるって事はカスタムマップは使えるかもしれんが
MOD鯖は不可能になってしまう。
CoD4のMOD鯖は良質なのが多かったから断固反対だわ

つか。
両方使えるようするんだ

大人数のDedicated Serverは常時あって、
気軽に顔真っ赤にして撃ちあいに行き
腕ならしや、フレンドと遊びたい時にはあっちが
用意した場所でお手軽にみたいな

できないのかねー

延期してでもDedicated Serverは残すべし
常時ある鯖に皆愛着やらつくもんじゃないのか?
そしてあーまたこの人いる、負けたくないなー
みたいな感じでやるのがいいんじゃん。
VCとかチャットが全く飛び交う事の無い雰囲気結構好きなんだけど。
CoD4の爆破とか以外は個人競技みたいなもんだし

ValveGMOD

ツイッターテスト

gm_aramaki_v3d2n0084.jpg

ガッポイとちっちゃいシロッポイ

ValveGMOD

GMOD 今日作ったモノ

ボタンを押すとスイカ発射します。

gm_aramaki_v3d2n0063.jpg
gm_aramaki_v3d2n0056.jpg
gm_aramaki_v3d2n0054.jpg

同じ鯖にいた人の作品。この人普通に色々作るから凄い。
gm_aramaki_v3d2n0048.jpg
gm_aramaki_v3d2n0072.jpg


rayrayさんの水中トンネル 綺麗
gm_aramaki_v3d2n0032.jpg



ValveTF2日記

今日のSS

まだメンバーが揃う前
20091016-004100.jpg
なんか中央で乗りあっていたので
20091016-004146.jpg
ロケジャンで乗ってみた。

戯言日記

タイトル画追加でう

spyyy3.jpg
ninjya.png

自分で撮ったSSをエフェクトかけたりと色々してるんですが
もっと加工できるようになりたいなぁ。

ちなみにGIMPでいつも編集してます

戯言日記

なぜ日本でXbox360は売れないのか真剣に議論するスレ



 続きを読む 

ValveTF2日記

ヘビィィ

TF2熱が結構戻ってきたので暴れてます
YEN鯖にてヘビースコアTOPを達成し
次MAPではMVPまで頂いたぁぁぁ

今ヘビーが熱い

辛かったのは味方のスナさんが相手のスナを結構放置してた事だなぁ
スコーンスコーンと頭をぶちぬかれます
クリッツを結構かけてもらったりしてたのでかなり美味しく倒せました


オレンジとかCPでヘビーやったらどうなるか厳しいと思うけどねぇ

ちなみにYEN鯖は大人数なのでPLが面白い!
特に長いPLがいい感じー

ValveTF2日記

ゴー!ゴー!ゴー!

20091013-001238.jpg
某主様の鯖で少人数戦
楽しかったー!


20091013-005636a.jpg
プロップハント面白い!手前の草が俺です。

戯言日記

【2ch】あなたは右脳派?左脳派?3秒でわかる【vip】



軸脚を、特に足を見て考えればどっち回転でもいけるよー
ちなみにソレを繰り返すと前に向かって足を左右に振り回してるだけに見える
てかそれが答えじゃないのかなぁ。

なんかこう、右から中心へ行く速度が速い気がする

あぁ後、乳首がちゃんとある。綺麗なおっぱいの形してますよね。スーハースーハー

戯言日記

Z指定の建築シミュレーションを。

まったりと色々妄想してたらこんな事思いついた
箱○とかで建築のシミュレーションとか作ってくれないかな

大工さんにレベルがあったり、測量士とかいたり
んで天候とかもあって、台風きたり地震なんかも起きたりして
物理演算はもちろん有で事故が起きたりするとモノが下に落ちたりして
そんんでもってゴア表現有で、モノが落ちた時下にキャラがいたら・・

グラフィックはカートゥーンみたいな感じでバカゲーっぽく。

大工同士の喧嘩が起きたら血と肉が飛び散る激しいバトルにして
そこをクリックするとミニゲーム開始みたいな。


Game*Sparkリサーチ『今のゲーム業界に足りないもの』結果発表

他ゲームPCゲーム

UT3MOD 【 The Haunted 】

これは楽しいぞー!

イメージ011
ナイフ、ハンドガンが初期装備
弾薬を手に入れる事によって、ショットガン、マシンガンが使えるようになる
火炎放射器なんかもあったよー。

武器は途中出てくるアイテム取る事によりパワーアップする
ナイフだと、→チェンソー→ペインキラーみたいな奴→なんか投げる奴。
武器のレベルを上げるにはその武器を持った状態で
アイテムを取ると適用される。
一種類しかレベル上げられないので弾が無くなった時用に
接近武器でもいいけど、大量の敵が出てくるとまずい。

イメージ021
マルチでは死ぬとこんな感じで仲間を待つ事に。
これを壊してくれるとリスポーンする
リスポンすると武器のレベルはそのままだが弾薬が初期に戻るので
後半戦の時だと辛い・・

ちなみにこの時、仲間が助けに来てくれたんだけど
後ろの敵に殺されてゲームオーバーへ。
ごめんよ・・(´・ω・`)

面白いよこれ!UT3は良質なMODがいっぱいあっていいねー

戯言自由蝶

チョロQ

うわっwwうわっwww
子供の頃ずっとやってた懐かしいwwwww

チョロQはいいゲームだったなぁw





車増えたりパーツ増えたりするたび喜んだりー
街を走ってるだけで楽しかったし、レースももちろん
あぁいいなぁw

やっべ超やりたい・・
やっぱ俺にはリアル系よりリッジレーサーとかみたいな
手軽に走れるレースゲーの方が好きなんだなー

てかアノ頃は結構小さい事でも色々感動したりして
ゲームを楽しんでた。今もこの先もそうありたいけどもう腐ってしまった( ^ω^)

チョロQは神曲多い!あぁぁいいぃい


他ゲームPCゲーム

RAINBOW SIX VEGAS

coopやろうぜ的な事言って買ったのに
放置してましたごめんなさい。某フレへ。。

ベガスすげー面白いw
UBIのせいかコンシューマ向けFPSって感じが結構するけど
カバーアクションとかテロハンでの敵の突撃っぷりが面白い

2も持ってるんで1が終わったらやってみよー


時間がある時は色々やったり、箱○起動したり
寝る前や仕事前にちょっと撃ちたい。ってな感じでベガスやったりDOOMやったり
あぁ最近マンネリ気味だったゲーム熱が戻ってきた
いい調子!

戯言日記

ファイアボール

ブログ全然書いてねぇwwwツイッター恐るべしwww

ファイアボール初めて見たよー!これは良い!
さっそくドロッセルの画像収集に入ってます




戯言日記

ふぅ

TOP画像をランダムに変わるように変えてみた。
とりあえず三種埋め込み。

-----= 生 =-----

メニカム+SCFH
レジストリもいじるよ^^

ってのが今主流になってきてるみたいなんですね。

・・・タダでさえ元から色々設定いじってクソ画質なのに、なんてめんどくさいんだ(;^ω^)

運営 ど う に か し ろ

 続きを読む 

戯言日記

カイジ

やっとアニメ見た。くっそ面白かった。
来月は漫画買いに行かねば。
一番見たい沼がアニメではやらずに終わってるので。

アカギは途中まで見てるから続きを見なければ

福本漫画全部買うか。うんそうしよう

なんで持ってないのかが不思議だわ。こんな面白いのに
Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
