しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言自由蝶

ブログに動画を貼るだけの簡t(ry

最っ高・・・!もう是非聴いて!!!11


あの曲やあの曲も。


他ゲームPCゲーム

GRID

つべより。


ValveGMOD

Quarter-Life: Halfway to Destruction

ブログに動画を貼るだけの簡単なお仕事





戯言日記

海物語 沖海2

爺っちゃんや婆ちゃんが一日に何万も貢いでいく海物語
それがなんと萌えパチに・・



ボクはホールでこれを初めて見た時
体の中に熱い何かが走った。
しかしバイト仲間に知られるわけにはいかない
そっと目をそらした

ValveGMOD

GMOD10で死ぬ100の方法



他ゲームPCゲーム

大戦略WEB

動画とか放送見ながらポチってるだけで俺の自由時間が終わってる
どうなってんだ。
別に凄いゲームとかじゃないんだけど
地味に・・地味に・・いい

Civ4とシムズ2をアマゾンで買ったからもうすぐ届く
トーチライトも買った。

でも大戦略WEBやってる。クッ・・
まぁ戦略やめる時はスパーンとすぐ辞めると思うけど

シム4も再開したし、時間が大幅に消費されるゲームばっかりだ
どれやればいいんだ

ValveTF2日記

TF2ムービー

ムービー『Balls of Skill』
選曲も内容も面白くていぃ
特にメディックがやばかったわー

ムービー『TF2 Trickjumping』
どんなジャンプかねとヘボジャンパーな俺がウヘヘと覗いてみた
普通のMAPでこれはやばい、斜面とかの利用の仕方とか異常すぎ
綺麗なジャンプだなぁ。

他ゲームPCゲーム

ボダラン

『Borderlands』第1弾DLC“The Zombie Island of Dr. Ned”のプレビュー映像が公開
パッチもやっと来ましたね。
レベル50で止まってる人も多いと思うのでそのまま追加で
2週目終了後の敵の強さで新しいクエストをやりたいです。
楽しいゲームなんで長く遊べるゲームになっていってくれないかなぁ


Call of DutyCoD4

MW2 ユーザー評価

「ゴミ」「Epic Fail」… PC版『Modern Warfare 2』のユーザー評価がやばいことに

こうなる事は分かってただろうに
いい気味だわ。

しばらく買わなくていいや。

とうとうCoDもコンシューマ移植製に

他ゲームPCゲーム

DIABLO



なつかしー。いいBGMですわ
トーチライトもDia曲の作者が作ってるらしい

他ゲームPCゲーム

トーチライト

まだまだdemo版で遊んでる。
demoはレベル7まで、序盤のボスまでとサブクエのダンジョンで遊べる。

今回は魔法使いでプレイ。ゲーム内の設定では錬金術師のようです

イメージ144

魔法使い系はスキル考えるのが面白い
今回は死体からペット召還するスキルがあったのでソレで
ちっちゃいインプが出てきてかわいい。

イメージ172

後、このゲーム最初からペット(犬か猫を選べる)がいます。
釣りシステムがあり魚を手に入れる事が
魚を使うとペットがモンスターに変身して戦ってくれます

手前がペットの変身姿、後ろが召還したインプ
集合
左のおっさんはクエ関係で一緒に戦ってる。


MW2はキャンセルしました。

他ゲームPCゲーム

Torchlight demo版

イメージ007

DiabloタイプのRPGですね。
グラフィックがスゲーいいしキャラの動きも面白い
製品版が欲しい所だけど、MW2があるのでもう少ししたら買おう

イメージ001
やってるとディズニーを思い出す・・
イメージ008

このタイプをやると寝れなくなるんだよなぁ
Tian持ってるけどアレは時代設定のせいもあるが
装備とかキャラに愛着が持てなかったためあまりやってない・・

Diablo3はまだか・・!

wiki
なんと・・!日本語化あるのか!

ValveTF2日記

top画追加 と TF2

blogtop4.jpg
死んだ時たまたま刺さった時のSSを加工。

20091109-033334.jpg

今日はメディを楽しくできたぞー!メディもやっぱ楽しい
デモは一向にうまくならない・・
ソルはメインですが、、頑張る

戯言日記

misoya

一応ブログにも書いておきます。
暫く放送してなかったし、色々と思う事があり
ニコ生放送引退する事にしました。

今まで沢山の方達に見ていただき
放送できて楽しかったです、ありがとうございました!




戯言自由蝶

デデンデッデデンデン





Call of DutyCoD4

MW2 その2

PC版『Modern Warfare 2』はSteamWorksに対応。海外では予約受付が開始

これ以上変な事するのはやめてくれ・・・ウワァァ

他ゲームPCゲーム

レベル50か・・

2週目途中にて50に到達。。
探してみたらやった事ないサブクエ多くてワロタ。
色々とサブボスもいて面白い、サブクエは見落としがあるかもー
あぁーコレは日本語で是非やりたい、中身知りたいw

てか、どのサブボスもすぐ終わる弱い。やっぱ強いのは雑魚達だな・・

westにあるアリーナ?。
イメージ7419
死ぬ。筋肉だらけここマジで狂ってた
ソロだぞ俺、シールド600だぞ・・なんだこいつら

イメージ7421
こいつが!大量にいるわけですよ。ロケランとかぶっ放しながら
レベル50とか足りない。この先不安。

イメージ7420
クリアーしたが2回死んだ。しかし俺いくら持ってんだろ・・
カンストしても金は増えていく。


・・
さっき緊張しながらオールドヘブン終わった。
火と酸タレットで行ったらあっという間に終わったお・・

Call of DutyCoD4

MW2

このムービーは素直にかっこいい。
シングルはなんか期待できそう

Eminemのライムが炸裂する『Modern Warfare 2』ファイナルローンチトレイラー



MW2で俺が待っているのはシングルでは無くマルチ

PC版『Modern Warfare 2』マルチプレイ対戦人数は前作32人から18人に変更
えっえっえっ。
要はデディケイテッドサーバー作れないよ。コンシューマと同じ感じだよって事でしょ
なにそれなにそれなにそれー。

PC版『Modern Warfare 2』の延期は無し。専用サーバーのサポートも…無し!?
噂: 『Call of Duty: Modern Warfare 2』のPC版が発売延期?

Modern Warfare 2』の連続キルボーナスリストがリーク。25連続キル達成で○○○が!
こんなにいらない。UAVだけで十分

マルチがだめだったらCD割る勢い

他ゲームPCゲーム

リボルバーにピストル

イメージ7357
上から
攻撃用 殴り用 シールド破壊用 マシンピストル

殴りスキルのLETHAL STRIKEを取っているので
殴り+が付いたリボを2番目に装備。
ピストルの発射速度を上げるスキルもあるので
リボの弾が無くなった時用に4番目にマシンピストル

イメージ7374
三人称視点

他ゲームPCゲーム

HUNTER×HUNTER

デブ×リリスがなんかバグってクエ進めなくなったので
最初からやろーぜと・・キャラ選びの結果ハンハンへ

イメージ1393

俺はハンドガン×リボルバーのみで戦っていきますw
ハンドガンオンリーかなりきつい死ぬ
イメージ1390
スナ銃なんて当然始まってすぐ捨てた。僕には必要がないんや

ハンターの殴りスキルはおもしろい!結構強いw
ジャキン!って音がするお。そして突撃して死ぬ




他ゲームPCゲーム

steamカード

http://ddgamer.com/signatures.php

長いのしか無いのか・・


面白いwww
オヴリ全然やってないんだよなぁ


Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
