しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言自由蝶

動画を置くだけの簡単なさgy











他ゲームPCゲーム

The Zombie Island of Dr. Ned

steamにとうとうきたね!
給料出たら買いまう。

戯言自由蝶

ファミコン元気玉

よいねぇ。




スクエニは嫌いになってきたけど
スクウェアとエニックスは好きだな。
まぁどっちも一緒だけど・・

戯言自由蝶

ハート・ロッカー(Hurt Locker)

凄い映画だった。オススメ
字幕もうp主が作ったみたいだから凄い

ハート・ロッカー(Hurt Locker)

戯言自由蝶

Still_Alive ,, Rez HD [仮想5.1ch]


こんな動画あったのか・・歌詞付き!



良いねー。
前箱でHD買ったけど結構楽しいよコレ
ステージ?かな次へ進む時がかなり好きw

他ゲームPCゲーム

【スクエニ】Call of Duty:Modern Warfare 2【爆破】

じゅうびょおおおおお・・ノッチ!


完全吹き替え。英語無し。
雰囲気ぶち壊し(MW2はやったことないけど。)
スクエニがどんどん暴走してます

誰かスクエニにC4をお願いします



ちなみに映画見るにしても吹き替えより英語で字幕の方がいいです

戯言自由蝶

Forza3



これはすげーw

やっぱ欲しいなぁ


こわっ・・
全部ありえるからコワイ



死角からがマジコワイ。

うん。買うべきだこのゲーム
でもTVがしょぼいからなかなか箱起動する気にならんのよね
Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
