しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

ウィッチャー

イメージ118

デデーン!
チャプター2終了。ちょっと飽きてきた。


イメージ103
飲み会の記念写真。

他ゲームPCゲーム

The Witcher

イメージ084
プレイ中でございます。
サブクエも潰していってるのでクリアーはいつになるやら
オブリっぽいようなでも普通のRPGのようなそんな感じ

イメージ086
対人ばっかりだったけど急にモンスターだらけになって死にそう。
戦闘時のアクションは結構好きです、ボタン押すとぶんぶん勝手に
白髪が剣を振り回してくれます。
避けが結構重要な気がした、酸みたいなのマジ怖い

イメージ089
先ほどやっと上陸した沼地。次はなんか塔に入るらしい

他ゲームPCゲーム

トーチライト

イメージ081

難易度ハード、近接バンキシャでやってます
サブクエダンジョンでポーションがぶ飲みがぶ飲み・・

--追記--

翌日、バグによりキャラ消滅/(^o^)\
まぁトーチラは最初からやっていくのに全然抵抗ないし
新しくキャラ作ってまた始めてます
ユニークとか消えたのは痛いけどまた出てくるさきっと!

他ゲームPCゲーム

mass effect2  凄いゲームだと思います

イメージ051
キャラの顔カスタム可。おっさんでやってます

イメージ030


イメージ058

会話とか戦闘以外が今の所長いです、好み分かれそう
後はミニゲーム的なモノも何個かあってソレも楽しい
Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
