しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

引越し

したでございます。
一人暮らしですね

飯どうしよう
弁当ばっかり買うわけにはいかんで



MIKAオススメ

戯言自由蝶

Mika




他ゲームPCゲーム

R.U.S.E.

civ4みたいな感じかと思ったらRTSだった!
ボードゲーム的なRTSとのこと
4亀記事
gasp記事

かっこよすぎるトレイラー


steamにてβが公開されてます
現代戦とかのRTSがあまり好きじゃなかったんだが・・面白いぞコレ!
このシステムでSFっぽいRTSとかやりたいわマジで




タッチスクリーンすげー

戯言日記

MABO

MABOOOOOOOOOOON!!!

他ゲームPCゲーム

Warhammer 40,000: Dawn of War II

公式HP

結構前に買ったけど積んでたRTS
MABOとかやり始めたおかげでかなり光を浴びてる

対戦の方はまだCPUとやってて野良はいってない
Last Standをひたすらプレイちゅ
イメージ125
オルク、エルダー、スペマリの中から一人選んでプレイできます
レベル上がっていくと装備とか貰えて色々選べるように↑

三人で協力して沸いてくる敵を倒しWaveをひたすら凌いでいく
イメージ130
イメージ132

イメージ128

DOW2やってたらWarhammerのフィギュア達がすっごい欲しくなった・・
色塗ったり組み立てたりは苦手だがそのうち買いそう
ゲームズワークショップ
Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
