しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

DC Universe Online

GTTVで『DC Universe Online』の超ロングシネマティックトレイラーが放映 
@Game*Spark



かっこよすぎて目が覚めるわ濡れるわで
何か映画でも借りてこよう!

他ゲームPCゲーム

タイタンクエスト

イモータルのサイト見てやる気でたわ
強者達に引きつられてのサクサクプレイは嫌いなんです><

レベルが上がればいいってもんじゃないのよね
じっくりやります

他ゲームPCゲーム

FPS

FPS・・やってない、マルチで。

無料FPSでもやろうか


ヽ(凸)ノ CFO!!


CFOは作業感溢れてきた、対戦楽しいけどね
ドラゴンネストはまだいいかな。そのうち復帰すると思う

火星ゴリラで久しぶりにシングルゲー打開!
GTA4とか全然やってないゲームもあるしそっちやるのも有
タイタンクエストは装備がなぁ・・

動画とかの影響で久しぶりにストⅣ
対戦やってフルボッコ20連続くらいで激萎えして格ゲーはやっぱ無理かなと
格ゲーは経験が全然無いから覚える事とかも多くてなんかね

他ゲームPCゲーム

Red Faction: Guerrilla

tumblr_l51zfvK6wL1qbo6j3o1_500.jpg

面白い!破壊や爆発好きならなおいい!
戦闘はマシンガンとかでチマチマ撃つより
ハンマーでぶっとばして爆発物で建物と一緒に吹っ飛ばす

建物をうまく壊せた時は気持ちがいい

最初は作業感溢れるゲームになるんじゃないかと
心配だったが、破壊活動が気持ちよくて止まらない

一部日本語化可能です。プレイするには十分かな






Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
