しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



Call of DutyCoD4

フラグムービー



俺の一番好きなフラグがさらに高画質になってうpされてた!!
やっぱフラグ見る前と見た後じゃプレイする気持ちも違う
フラグは自演だのなんだのと痛い奴が沸いてくるからコメ無しを推奨する。

最近はネット回線の調子がやばいくらいに悪いせいかパンクバスターには蹴られるは
うまく接続できないわで最悪な状態が続いております・・

このフラグムービーはかなりやばいですねぇ

日本だとプロだとか海外の選手の認知度はきわめて低いです
そういう私も知らない選手多いですからねorz

COD4 movieでフラグムービーを色々漁ってみるといいですよ!
ほとんどがpromodでの映像なので競技modでプレイしてみたら再現できるかもしれないですね。

COD4友人宅でやらせてもらったけど、3D酔いが・・・
一生かかってもクリアできないだろうなと思ったソフトの一つです(´・ω・`)

>Nullさん
かっこいいだけじゃなく、少し笑える所もあり
エフェクト等もすごい好きですw

選手以前にプロゲーマー自体日本では
( ゚Д゚)フザケテンノ? って感じですからね・・
ゲームなめるなーって言い返したりしてますけど(´・ω・`)
探したらまだまだいっぱいありますねー!
TEK9は映像技術も半端ない。。

>ろらさん
うはー(´・ω・`)
3D酔いは、画面から離れてプレイしたり
酔い止めも効くって噂ですw
探してみたら、原因は画面が揺れる事が問題のようで・・

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
