しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

生放送

うまくいかないねぇ・・

結論
PCの3Dゲームならパソ二台 だな。。

やばいなー
音とかいろいろいじりすぎて実況動画作る時におかしくなりそう・・

・・・追記・・・

もうだめだ頭痛い・・
仕事終わって寝ずに生テストやってたら、もうまた仕事じゃないか・・
2Dですらうまく画質と動きがいかない・・

2Dというかアレだ。wiiの画面をキャプチャして、
OLCでオーバーレイを切り・・
そしてそして・・なんでこんなに動き悪いのぉおお
画質1でも悪いって・・なんなのよ!(´・ω・`)

明日か今日の夜にマイクのテストもするよ・・

マイクいじってたらまた変になった・・
生どころか普通の実況もやばい・・(;^ω^)

No title

気づいたらテンプレ変ってるし、生放送しているみたいだし∑(゚ω゚ノ)ノ
やっぱり、収録と違い生って難しいんですかね?
もし良ければ、生実況をkwsk教えていただけると嬉しいですw

No title

生放送・・・?
やってるんですか??

だとしたら聞きたいっ!!
情報をkwsk!!

No title

>ろらさん
実況も作らずなにやってるんだって話ですよね(;´Д`)
生はね・・やり方ならすぐ書けますよ!
やり方 は熟知した!!ww

>すらっしゅ
おうおう。

あのねー。。きついわww

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
