しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



Call of DutyCoD4

なんやねん!

M16使ってたらオートエイムって言われたよ・・
おまけに初めて投票まで(;´Д`)

相手側に失礼だが、、そんなに巧くない様子だったですが・・
簡単に判断できるもんじゃないと思うけどなぁ
そんなにAIM巧くないぞ俺。。
放送局の中央で壁抜きかなにかしたあたりで言われた気がする
ていうか普通にそこそこの時間やってたらM16で仕留めるのも過酷じゃないと思うんだ。。

うん
M16が強すぎるだけかと思う

いやー・・びびった・・テンションが落ちたというか
AIMするのに慎重になってしまったよ(;´・ω・`)
まぁでもsryと言ってくれたのでいいや。ただ周りの目が気になるけどww

-------------------------------------------
まぁね!それはいいとして! 気 分 を 変 え ま し て

COD4 Japan Players Night

>>今回も大会開始と同時に配信が決定しております

>>2009年1月24日土曜日

イヤフゥウウウ!生配信~!絶対見るっすよ~!

そしていつのまにかpromodのMODMAPServerがあるとの事・・
MODMAP好きの俺には凄い気になる・・

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
