しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告

スポンサーサイト


戯言日記

リンク追加 後色々

EZUREさん
日常×アニメ=まったり・・・

日常の事やアニメ等を書かれているEZUREさんのより
相互リンクをいただきました!ありがとうございます!
よろしくです~

----------------------------------------------------

無名だが面白いゲーム
( ^ω^)つロードランナー レジェンドリターンズ
FCのは有名だし、これも有名っちゃ有名かな?どうだろ

FF13にアフロキャラ
海外意識してんのかな。ちょっと欲しいと思った
後は主役をガチムチ兄貴にしたら買う。

ゴールデンアイが糞ゲーだった件wwwwwwwwwwww
パーフェクトダークも持っていたからオススメしてカセットを入れたが、誰も見向きもせず
007を入れなおしていた友人達がいた。
逃げながらモーションセンサーを置くと幸せになれたあの頃。

一番痛い黒歴史晒した奴が優勝
某ネトゲでマスターをやっていたが、俺が一番消極的だった
人付き合いの下手さに発狂しそうになった

トヨタ部長級2200人が3月までに自社の新車購入 強制ではなく“自主的”
三菱だったかな、造船所に配達行ってた時も車が統一されていた気がする
どうみても強制です、ほんとにあr

【神隠し殺人公判】
読んでたら吐きそうになった。
最近こんな奴が多く現れてるのが普通の世の中になっちまってるな・・



見てたら興奮して鼻血でた。
いや、まじですごい。ドンフライかっこよすぎ

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
