しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告

スポンサーサイト


戯言日記

軽く放置気味

何が原因か→生見すぎ

ごめんなさい・・(;^ω^)

普段見てる放送だけでなく、テスト放送にまで入っていき
そのテスト放送で3時間くらい楽しめたりする。 やばいね

ですけどね!何もしてなかった訳ではないですよ・・!
CoD4でテストを繰り返して・・
やっと画質をいい感じに保ちつつ、滑らかに動けるようになりました
その設定をメモして、他のゲームでもやってみた所成功!

という訳で近々Dead Spaceの生放送をやりたいと思いますのでよろしくお願いします
全体的に知恵が浅いので小話とか苦手なんですけどね;

新しいキャプボも仕入れてメモリも増築したので実況動画の方も
いい加減続きをやっていきたいと思います。

●    ●     ●     ●     ●    ●    ●         

日本のゲーム業界、大ピンチ…世界シェア20%程度に落ち込む

開発資金も製作時間もかなり違うと思うんだ。
後、海外でウケルゲームは日本の一般的なユーザーにはなかなか受け入れてもらえない
よって海外だけ意識して作ると今度は日本で売れなくなる悪寒があるかもしれん・・が
最近洋ゲー流行だしてきてるよね。
(PCゲーは厳しいかもしれんが)

無料FPSの登場で他のFPSに興味持ったり
CoD4やオヴリなんかはニコ動で有名な動画が上がったりして
クチコミ的な感じで広がっていったのかな?

それか昔は過疎気味だった360が日本に結構浸透してきたからかなぁ
そのせいか分からんが、ガチムチなゲームもプレイするユーザーも増えたと思う
あんまり宣伝しなくとも目に留まりこれやりてぇって思わせる作品が多い

一方日本は・・宣伝に力は入れているが目に留まるような作品があんまり無いかな・・
俺は正直FFもドラクエとかPS以降どうでもいい存在だしねぇ
最近の和ゲーはWii以外プレイしてないってのもあるかもしれんが

過去のクオリティに満足して、そのまま過去の栄光を引きずって作り続けるってのが
俺の日本ゲー界のイメージ。

無双シリーズとかずっと同じ内容で作ってるみたいだが楽しいのかアレ

中身の無いキャラゲー タイトルは偉大だが、もう中身が無いシリーズモノ
ぬんぬんぬんん・・
まぁ色々書いたけど、文句はやってから言えってね!
でもやる前にコレどうでもいいやって思っちゃうんだ仕方ないね

No title

おーwついに生放送ですか
wktkしながら待ってますww

No title

>ろらさん
フッフーw
後は度胸があれば開始ですww

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
