しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告

スポンサーサイト


戯言日記

俺って基本無口で、うまく喋れなかったりしてます
喋らないからって決して怒ってたりしてる訳じゃないですので


人付き合いも苦手で、かなりマイペースだったりするから
なかなか色々と厳しい所が。

そんなこんなで今日はニコ生でTWの放送やってて
そこで集まった人達とやっていたのですが。。
何人かスカイプ繋げだしてね、俺も繋げばよかったなと後悔ww
という訳で1~2時間くらいかな?やった後
逃げるように抜けていきました・・書いてて恥ずかしくなってきたww

しかーし、久しぶりに大勢でネトゲやると楽しいね!

No title

スカイプかー・・・あれだけ便利なのに、まだインストールしてないんですよねぇ・・・
いつかブログにくる人と生で話してみたいなーw

No title

スカイプいいですよねぇw
慣れたら気軽にできる・・みたいですww
俺ももっと皆と話したいー

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
