しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告

スポンサーサイト


Call of DutyCoD4

COD4 Japan Players Night #3

COD4 Japan Players Night #3

面白かった!!
やっぱ試合はいいね。

立ち回り、予測、どれもこれも俺には考えつかない行動
凄すぎです・・・

個人的にはSmileydogsさんが見たかった。
でもちょっと気になってたqTTさんから生まれたParadoxさんが見れてよかったかな
qTTさんで一度公開されたムービーが未だに忘れられなくてw
GEARさん凄まじかった・・

1 GEAR
2 LSβ
3 SiL
4 Paradox
5 A-01
6 Smileydog (U^ω^) わんわんお!
7 CASTER
8 Rise
9 207
10 LSα |←樹海|  ┗(^o^ )┓三 (IRCでの←コメントに吹いたw)

停電等トラブルがあったですが
ピアキャス配信主様、クランの皆さん、全ての皆さんお疲れ様でした
楽しかったです。またいいモノが見れました。。ありがとうございます!

俺も頑張ろう~。。野鯖人だけどww

--------------------------

cod4wikiに=NBS=さんが載っててびっくりした・・
大会とか出るのかな・・wktk

MaNiAxE
俺がよく行くMOD鯖がある海外クランサイト
ここはなんか本当にオモシロイw 
pingも120あたりで普通に出来る感じ

No title

うちらの見ても、大して勉強にはなりませぬよ。昨日のは酷かったし。。。orz

にしてもIRCに居たんですねw
順位に関わらず、大会はワクワクして楽しいです。今度一般参加枠などで出てみては?

No title

>regさん
いぁいぁ・・ほんとに見たかったんですw

IRCに居たわけではなく配信の方で最後
ずっとIRC映していたので見えてましたw
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三ww

一般参加枠に行きたいのですが・・その前にSDをもっと勉強しておかないと・・orz

大会お疲れ様でした!
これからも頑張ってくださいっ

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
