しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

ニコ生を終えて

いやぁ・・楽しかった!!
まさかあんなに人が集まって、しかもコメントも多くいただけるとは
思ってもいなかった・・!

DeadSpaceのおかげってのもあるけどね・・w
俺の喋りはもっと精進せねば。

いやいやでも。
昨日見ていただいた方ありがとうございました!

知り合いの方も何名か来てくれて本当に嬉しかったです
コミュも多くの方が入ってくれて感激しまくりですっ
これからも頑張っていきます!

My コミュ
よかったら見ていただけたら嬉しいです。
コミュ動画の方も作っていけたらなと思ってますー

(実況動画も進めろという天の声が聞こえる・・あうあう・・)

No title

まにあっったぁぁぁ!w
でもカクカクしてる(´・ω・`)

No title

生放送楽しかったですww
次回もがんばってください!(`・ω・´)

No title

>ろらさん
やっほぉおおお!
カクカクは更新ボタン押すと直るとか
直らないとか・・
次の放送では少しコマ重視にしてみますね;
暗いゲームだから画質重視にしないと
見えない所があったりするので・・

>すらっしゅ
ありがとぉお!
しかし水曜はバイトだったのか・・

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
