しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

Dead Space ニコ生完結

昨日の放送で無事デッドスペースを終わらせる事ができました
見てくださった方々ありがとうございました!

いやぁぁ・・まさかここまで見てくださる方がいるとは
思ってなかったのでびびってます。
ゲームの知名度もあるおかげかと思うのだけども。。!

デッドスペース最後怖すぎ・・続編期待!


無事終了後、バイオショックかFEARかで聞いてみた所
バイオショックの声が上がったのでそのままバイオへ
難易度ハードで始めたのがやばかった。
まっっったく進まない!こんなに難しいとは思わなかった
もしあまりにも進まなくてgdgdなりかけてきたらノーマルでやり直すかも・・orz
一人でやりこむ分にはハードとかでやるんですけど、生放送なのでね。

まぁ!昨日から放送開始したバイオショックをよろしくお願いします!

No title

DeadSpace完結オメです。

時間帯があわなさすぎて
生が見れない・・・orz

No title

あり!

仕事とかの関係で
あの時間帯は動かせないからなぁ・・

そういやバイト遅くまでやってたよな(;´Д`)
いつバイトやってるんだー

No title

大体、17時~21時半ぐらいですよ。
帰ってくるのは23時ぐらいの時がっ!!

No title

流石にその時間はきついな・・
俺が放送できる時間帯にモロに被ってる
(;´Д`)
遅くからバイトやってるのなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
