しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

ニヤニヤ

大百科 しろみそ
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

というわけで、ついこの前放送にて大百科できてるよ!
と教えていただき見てみると・・
なんと書いてくださった方が!!!1
まさかまさかの大百科

そして、コミュ動画の方では録画をしてくださっている方もいらしゃって・・
録画→編集→ニコうpって結構時間もかかって大変なんですよね
本当にありがとうございます!
ただ本当に大変なので、俺もどうにか自分でも録画なりできる
環境を作った方がよさそうです・・1PCじゃ配信しながらだと重くなってしまうんですよね
安いノートでも一つ新調してみるってのもアリだなぁ

色んな方に見てもらい、ここまでしていただいて・・
ほんま幸せです(b´∀`)b!!

コメントの受け答え、トラブルの対応・・まだまだ未熟者ですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コミュ

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
