しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告

スポンサーサイト


他ゲームコンシューマ

360

あれだよねー

プリンスオブペルシア持ってるけど英語版
X-BLADESもやってみたいが。。

PCだと日本語版が少数だから辛いんだよね
有志の神々が日本語MODを作ってくれる場合もあるけどさ・・
FPSはやっぱPCでやりたいから
日本語化なくてもPCでやるのだが
●有志が日本語化した海外ゲームのまとめ Wiki*●
GTA4とS.T.A.L.K.E.R. Clear Skyの日本語版発売には感動した!

普通のアクションゲーならコントローラーがいいのよね(一応PC用の360コン持ってるが・・)
それを考えると、洋ゲーでも日本語版がバンバン出てる360があると便利
まぁストーリーとかはwikiで理解してアクションを楽しむのもいいんだけど
でもやっぱ理解しながら進めていくのと、
事前もしくは後に理解して進めていくのでは結構違ってくる。
以前、デッドスペース放送してた時に翻訳をしてくれてた方がいて
ゲームやりながら理解もできてすっごい助かりました。

後あれだよー360の LIVE アーケードがすっごい楽しそう
カジュアルゲームとか凄く好きでさ、色々とやってみたいし、
他にも過去作品でいいの揃ってる感じ。

~360で欲しいソフト~

DEAD OR ALIVE® 4
ストⅣ(ダンのためだけに買う)
Fable® II
アイマス
X-BLADES
ACE COMBAT 6


前に放送やってた時、360で一緒にやろうよ!って
嬉しい事を言ってくださる方達もいて・・
360でのCoD4やL4D、ギアーズなんかもいいかもしれない

でもさ

高いよねー(;^ω^)
買うとしたら、一緒にやろうぜ!って感じの時かな。。?
でも俺はですね!人見知りするんです!
生放送しといて何を言ってるって感じですが・・
直接スカイプとかで喋ると口下手なのがさらに表にでるかもww(´・ω・`)

360とPCではゲームがすっごい被ってしまうが
日本語で出来るという大きな価値がある・・

No title

PS3の俺涙目w

No title

↑大丈夫だ!PS3だってきっと…きっと

SONYならSONYなら何とかしてくれる!(泣

No title

あうあう・・PS3を買う予定は無いのです
ごめんなさい(;´Д`)

PS3は時代を先取りした感がありますね
PS3はまだまだこれから!

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
