しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

生放送用に

もうすぐFEAR2が出来るお!( ^ω^)
・・でですね、その後がまだ何も考えてなかったので
ちょっと色々漁ってきたら、楽しそうなのがワサワサとw

painkiller
Timeshift
Turok
Condemned: Criminal Origins

をちょっと買いましたー

FEAR2の後は個人的にはTurokをやろうかなと考えてます
操作性とか色々といい評判が聞けないのですが
やっぱ恐竜ゲーはやってみたいと思いましてw

一応候補作品を上げて、その中から選んでもらったらいいかなぁ
とも思ってたりしてます!

No title

( ゚д゚)                    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) ちょっとで4本も買ったのか
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

No title

そ・・そこは気にしちゃダメ・・!

         _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
