しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告

スポンサーサイト


戯言日記

FEAR完結!

書いてなかった!!1

FEARも無事完結する事が出来、
見ていただいた皆様ありがとうございました!

今回は録画してくださる方が現れたりと
本当に嬉しいです・・

以下FEAR感想。(うまく書けないけどね!

FEARは撃ち合い、ホラーと緩急?がなかなかいい感じでした。
バスバスバス!と撃ちまわっていたら
急に静かになったり・・とホラーが結構怖かった
ただ撃ち合いがちょっと多かったかなぁ?
ホラーFPSっていうんだから、もちっとホラー多めでよかったと思う
ただ洋ゲーではよくあるゾンビ等相手のホラーでは無いってのがまたいい。
モンスター系も怖いんだが、普通に人も出て撃ち合うっていうね、
なんだろ・・うまく書けませんw
2ではどうなってるか期待・・
演出凄いよかった!EDはびびった・・!

今回ハードでプレイしましたが更にもう一個上の難易度があります
敵さんのAIがすごく賢くて難易度高いと更に楽しめるかも!

ちなみにまだ大人アルマたんが焼き付いて
夜配達中怖いです。
怖い物一回見ると、考えないように考えないようにと
考えると余計思い出して怖くなるっていうね・・

No title

いつの話だ( ^ω^)
COD4になってから大変そうだね

No title

FPSが出来る人って尊敬しちゃうんですよねーw
私3D酔いが激しくて、SSのナイツでも5分と待たず酔ってしまいましたorz

そういえば、某ブログでニコ生放送用の開設動画があったので置いときます(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6036573
もし知っていたらごめんなさい_○/|_

No title

>○さん
( ^ω^)ごめんお
大変というか、普段以上に笑ったり壊れたりしながら実況してて楽しいですw

>ろらさん
3D酔い・・酔い止めをお供に!
後は慣れるしかないのかなぁ。。

おお!ありがとうございますw
俺はニコリクエスト使ってますねー
アラートはまだ使ったことないやor2

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
