しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

ドリル

今日は夕刊無いし、15時くらいから放送予定なんだ
だから朝は寝るつもりだった。

ずっと気になってたけど、ちょっと見てみたいアニメ見ようと思ってさ
ちょっとどころか、見事に寝れない所か猛烈に熱くなってしまった

全てにおいて俺好み、なぜこのアニメをずっと見ていなかった
頼れる兄貴に、ロボ、合体、ドリル、マント、団、少しダサいが猛烈にかっこいいネーミング
熱い展開、熱い友情、熱い涙
ロマンロマンロマンロマンのオンパレード

20回は泣いたぞー!

これは火を噴く面白さ!
何回でも繰り返し見てやる!
テンション上がってきたぁああああ!

No title

ドリルだけで何か特定できたwww
今度また映画でやるそうなので、ぜひチェックしてくださいw

No title

タイトル書かずともドリルで分かる作品w
俺のドリルは天をー・・!
映画やるんすか!!うぉおおww

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
