しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

FEAR2 steamでポチッとな♪

我慢できませんでしたー!!

なにが我慢できないって、ゲームやる事より
生を早くやりたいってのが大きいですねw

steam版窓化成功したら、今日やっぞ!今日!
うぉおお!

追記@
D3Dで窓化、ゲームは1024サイズのみおk

D3Dでは非アクティブ時にウィンドウ縮小を選択
さらにサイズを指定するゲームが800*600の場合それに合わせてやる


他のサイズ指定しても一定の大きさにしかならない。(この時枠無しの状態)
(枠無しの状態だとカーソル位置がずれる)
窓化起動後、タスクマネージャーなり出してFEARを非アクティブに
枠が出てくるのでそこつまんで、少し移動させると枠が出たままになる
これで完成!

テスト中にいい事を教えてくださった方がいた!
ショートカットに
+windowed 1

窓化これでおk!!!



------------------------------------

『Halo 3』を『ファイナルファンタジー』の戦闘システムで再現しちゃった動画
すげーw海外とかってこゆの多いよねぇ・・オモシロイ!

KOF XII
これやりてー!
KOF好きの友達とwiiのコンソールで94始めてから
最近、友達とずっと2002,2003やってますw
俺が格ゲーをまともにやり始めたのはバーチャ5とつい最近。

主な使いキャラは・・雛子 グリフォン キング 山崎 ビリー 
セス アンヘル クーラ とかとか。

友達の大門にやられっぱなしです・・(´゚'ω゚`)つぇーよ・・


山崎vsセスが熱い!
俺も結構な数のキャラ持ってたなぁ・・旧パソに入ってるから移すのがめんどくて
最近やってない。。
ニコ生でMUGENトーナメントとかやってみたいんだけどねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
