fc2ブログ

しろみその館

3度の飯よりゲーム

他ゲームPCゲーム

窓化ちゃん

D3D

他のゲームで窓化できねーよと思っていたソフトが
さっきのFEAR2のやり方で出来た!
やったお!

非アクティブ時に縮小チェック

サイズの指定


プリンスオブペルシアで出来た!
ペインキラーは無理でしたー・・

No title

いつの間にか、

実況は進んでるし、
格ゲーやってるし、
ドリルアニメ見てるし、

とまあ、
変化多すぎワロタwwwww


これからもガンバって!!(`・ω・´)

No title

へへへ・・

どんどん進化するぞ!
ドリルはヤヴァイ

コメあり^^;

うふふ、私のブログにコメありです・・ドリルアニメ、私もすきでした><
グレンラガン、映画みてないので、ツタヤにくれば見ようとおもいます^^

No title

いいな!いいな!FEAR2いいな!

あ!ブログリンクどうもっす!

わんわんお

今回のFEAR2最高でした。
内容わからんけど、驚きの連続でした。
怖さにはついていけんけど…

L4D一緒にやれて良かったです。
また一緒にやる時はよろしくお願いします。

うふふ

ブログにコメありです、名前の頭に「ネ」がつくひとです^^
リンクおkですよ、かなり放置ブログなので、それでもよかったら^^

No title

>ネさん
ドリルアニメいいですよねw
熱い!
リンクありがとうございます!

>チナさん
こちらこそどうもっす!
FEAR2オヌヌメ!

>黒さん
FEAR2になってから怖さやグロさが
更にUPしましたね・・
デッドスペース並にぐろい・・;

L4D楽しいですね!
慣れたらもっと騒げるかもっ

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム