しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告

スポンサーサイト


戯言日記

飲んで食って飲んで食って

昨日は奨学生の終了式に行ってきました。

話聞いて少し飯貰うくらいかなーっと思ってたら
まかさの大盛り上がり
抽選会とかあったりして、知らない人の名前が呼ばれるたびに
先輩と叫ぶ俺、周りも叫んでましたのでww

ついでに飯がすっごい美味しかった
ローストビーフや色んな食い物がわんさか
ビールも日本酒もありで昼なのにあっという間に一日分飲みました・・

これがやばかったww
ずっと寝てなかったので眠いし、酒は回りまくってるし
まだ夜があるのに!

そして夜はうちの店の店長のおごりで寿司に数人でいき
どうなるかなーっと思ってたらまた盛り上がって
またしても飲んで飲んでガッツリ食べてきました♪
やはり酒と飯を目の前にすると腹が減るもんですねー

ほんと楽しい一日だった!
周りの仲間は東京に残るんだけど
俺は地元帰っちゃうから、こういう思い出は本当に嬉しい
去年先輩がいなくなる時、めっちゃ泣いたからなー・・
今回はさらにやばそうww

いやー・・
今日の配達は気持ち悪くて大変だったー:(;゙゚'ω゚'):ww

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
