しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告

スポンサーサイト


戯言日記

デュアルディスプレイ

面倒な窓化

小さいゲーム画面

フルスクリーンで出来る事でゲームも色々放送できる

もしかしたらフルスクリーンになる事でニコ生画質も綺麗に・・


7インチのUSB接続のちっちゃいFTD-W71USBを買おうかと思ってます
コメント読むくらいにしか使わないし、いいかなーとは思ってるけど・・
メインは19インチで作業スペースには特に困ってないんですよね。
後、可愛い。
ベッドすぐ横なのでちっちゃいコイツの方をベッドに持っていけば
寝ながらニコニコできる。
他にもちょっと色々妄想してきた・・^q^


でかいの二つあると邪魔なのよねー
ただもういっちょデカイの買ってからの用途を色々考えたら
コメント読むだけでなく・・だけでなく・・・・

だけでなく!!

・・分からん

No title

生への気力がもりもり伝わってきますねえw
友人が2画面でPCやってるんですが、いろんな事に使えてかなり便利そうですよw
HDMIケーブル使えるディスプレイでも買っちゃおうかなーって思ってますw

No title

すっかり生の人になってますねw
ちょくちょく生放送見させて頂いてますが
見る度にコミュレベル上がってて驚きですw

寝ながらニコニコは良いかも・・・
でも、寝るタイミング失くしませんかね?(>_<)

No title

>ろらさん
生する事が最近の楽しみになってますw
HDMIあるとゲームもできていいなぁ
やっぱ二つあると便利そうですねーっ

>じょんさん
生やらない日はムズムズしますw
おぉ・・見ていただいてありがとう
ございますーっ><;
コミュレベルというか人数の方をいつも
気にしてしまいます・・wでもまぁ一人でもコメントしてくれる人いたら喋り続ける気持ちでがんばります!

寝ながらニコニコはかなり・・まずいw

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
