しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告

スポンサーサイト


他ゲームPCゲーム

HL2DM 鯖の設定について


Ustで生しつつ、皆さんが入ってくださってくれたおかげで
色々分かってきました。

さっき分かった事。
.batファイル作って起動するよりか、コマンドプロ使ってsrcds起動して
鯖を立ち上げた方が安定する!
自分の知識不足な所もあるんでしょうけど、こっちの方が管理もしやすいし
MAPの移動等ここから簡単にできる。
cfg等はあらかじめいじっておかないとダメですけどね。

ただ相手を倒すだけのDMだと皆さんが疲れてきてしまったり
ゲームがだれてしまうので、守りと攻めに分かれるMAPを入れました
後は普通のカスタムマップを入れていきたいと思います。

もっと武器とかいじれないのかなぁ?
そうなるとMOD作れってなるのかな・・

miku.jpg


coopは諦めた。またそのうちやってみます。


No title

毎回ブログ訪問時に、しろみそさんの悲鳴と恐怖の入り混じった死に様を見るのが日課になっていますw
確かに攻めと守りが分かれていた方が、見る側は飽きがこないかも知れないです
武器もばーるのようなものしか見ていないので、いろんなものを見てみたいですねーw

No title

ブログに流れる奇声と銃声・・
気味の悪いブログだ・・(;´Д`)

見てくれてありがとーw
是非Ustチャットにも来て下さいw

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
