しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

帰還!

11日に決定した。

荷物送って、ネット回線引越し、チケット、、

パソコンいつ送ろうかな

11日から数日間はパソコンもネットもできないかも(´・ω・`)

No title

11日からにょん☆、にゃん!や悲鳴が聞けなくなるのか・・・

No title

おや、お引っ越しですか?新しい環境では慣れないかと思いますが、早く復帰できることをお祈りしています
でも、ユーストでやまじゅんをみるのはいかがなものかとw

No title

おおー。長崎に期間ですか!?

パソコンの送り時に迷いますね~

No title

>○はん
11日で終わりって訳じゃないからね!
(;・∀・)

>ろらさん
新しい環境ではなく実家へ、とうとう地元に帰りますw
ヤマジュンはリクエストされてww

>チナさん
だよーwやっと帰還!
果たして実家でもちゃんと実況できるかどうかww

ダンテの新ムービー

新しいムービーが公開らしいです。
http://www.gametrailers.com/game/10607.html

No title

>ネネさん
ぐぉおお!!欲しい!めっちゃ欲しいお!

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
