fc2ブログ

しろみその館

3度の飯よりゲーム

他ゲームPCゲーム

QUAKEは凄かった

QUAKE LIVE
ネギ
4亀
スポーツ系はかなり難しいイメージがあってやっていなかったのだが
今までCoD4とかのマルチばかりだったのが、最近HLやらTF2やらやりだして
徐々に興味が沸いてきてました。
んで、UT3買ったのはいいが、人はいないしちょっと敷居高いわですぐ辞めちゃって・・

でもまだスポーツ系熱が沸々としていた時にこれだー!

これが噂のQUAKE・・
1vs1でも熱い!というか1vs1が熱い
格ゲーをやってる時と同じ感じ方をした。。
楽しいぞー!
SiroMiso_misoya でプレイしてるので宜しくねー
しかし・・順番待ちがやっばいので、普通にQUAKEⅢ買うかも。

数々の賞を受賞したインディー系パズル『World of Goo』国内Wiiウェアで配信決定
俺が聞いたら、これどうなの・・って感じの意見しか聞けなかったが。
実際やった俺としては凄くオススメ。
物理演算系のゲームで、パイプ目指して丸い子達を繋げていき
繋げた丸い子達を足場にして、使ってない丸い子達を運んで、
決まった数の丸い子達をパイプに導く
ブロックを重ねたり、飛ばしたり、、後は音楽と雰囲気のセンスが凄い。
自分はsteamで買ったからマウスで出来たが、Wiiリモコンはきつそう・・

北米PCゲーム売り上げランキング
GAME LIFEより

Blizzardは神様。DiabloⅢまだかな。
シムズとSpore強えぇ・・シムズやった事ないんだよね。あんまり興味が沸かない
Sporeは作るのが楽しい!

Cryostasis: Sleep of Reason
DEMO落とすのに14時間もかかった、意味が分からん。
ヴィスタじゃないとインスコできないよー!HAHAHA!って感じでエラーが出て
憤りが隠せない。どういうことなの・・
落とす場所変えたら1時間もかからず終わった


steamにてTF2が50%OFF
アップデートが来た!そして期間限定1000円!さぁ買いなさい!



一瞬にして心が地獄に奪われた
買うぞこれ・・!

No title

World of Goo
これおもしろそうですね><

機会あったら、買います。
今月は、X-BLADEで金がw

No title

面白いよ!
結構頭使いますw

X-BLADE日記でもどうでしょうかw

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム