しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

うーん・・今から軽くストーカー実況する Ustで

http://www.ustream.tv/channel/521311

終了しましたー!
まさかUst放送まで見てくれるとわ・・!
ありがとうございましたっ

No title

ユーストに移ったらコテや学生が沸いてきて
技とじゃ無いんだろうけど荒らしに近い行為やって、放送主が本気で嫌がってたのを見たことがあるからしろみそが心配だ(´・ω・`)

No title

>○はん
心配してくれてありがとぅw
Ustにおいてはコテは全然いいと思ってるんですよ、コテもそうじゃない人もフリーに話してくれたらいいなw

本気で嫌がってたのをかぁ・・;
Ustの方がもしかして荒らしというかそういう事書きやすいのかなぁ。
がんばって受け答えするお!
度が過ぎたらスルースキルで・・!w

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
