しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

QUAKE LIVE

ダメだわ。できるにはできるけど、ping高すぎ・・

Haloシリーズやってないの? もったいない!
皆も結構言ってるけど、そんなに面白いのか・・やってみたいな

EA「ホリデーシーズンに大作ゲームのリリースが集中したのは戦略的に誤り」
最近はいつ出ようがあんまり関係なさそうね。
そういえばミラーズ全然やってねぇええ!

セガのガンコンで武装したブラジル人の男、女性を人質に10時間の立てこもり
ガンコンwwwwwせめてエアガンにしてwwwww

西部劇アクション「Call of Juarez:Bound in Blood」,公式サイトオープン&最新ムービー公開
前作はsteamでも売ってるけし、西部劇は大好きだ。
だけど微妙臭がして買ってない・・

CyAC
オススメ

shot0092.jpg
久しぶりにマジメやってみたら、見事に腕が落ちまくり
なんとか少しは取り戻したかも・・
やっぱM40A3が最高デス
ドミは旗を取られたらすぐ取り返す面子でいい感じだった
取った後は最後の旗残してそこに押し込めるのみ・・ぐぐぐっと・・アッー!

No title

ガンコン(´;ω;`)ウッ
ニコ生でFPSやる人って意外に少ないよね

No title

>○はん
(´;ω;`)ブワッ
家庭用が多いよねー

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
