しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

ネトゲー話

Continent of the Ninth
http://www.4gamer.net/games/076/G007672/20081029006/

ムービー見た感じDiablo等のように戦闘はサクサクと気持ちよく、
プレイヤーの腕が試されそう。
オンラインRPGって書いてあるだけでMMOかMOかは分からないが
ていうか市販モノなのかな?
グラフィックもリアルでこれはかなり期待。


Dragon Nest
http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20081029002/

MOという事でモンハンやPSみたいな感じかな
キャラグラはスクエニみたいな感じで受けがよさそう
戦闘もアクション満載でアクション好きにはかなりよさそうなゲーム



どちらもアクション要素が入ってて楽しそうですねー

最近前に比べてネトゲーが表に出てきてプレイヤーも増え
ゲームも大分増えてきましたよね。
ただ、もういい加減量産型クリゲーを作るのは自重してほしいです

個人的にはマビノギやUOみたいなスキル制や戦闘以外の生活がちゃんと作られたりしてると
戦闘がクリゲーでも別にかまわんのですけどね。
最近のは大規模戦争ーとか対人ーとか、ほんとつまらない。
大規模してるよりPKと戦ったり遊んだりする方が楽しいっての。
日本プレイヤーはPKに文句言い過ぎ。

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
