しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

荷造り終わらね。やる事大杉

色々書いてたのに、戻る間違って押して消えた\(^o^)/
気になる奴載せるだけにする。......^q^

『Doom』+『Diablo』=『Doomablo』 PCゲームの二大金字塔が合体した禁断のゲーム
普通に楽しそう。どっちも神ゲーだお

何かが海の中にいる。『BioShock 2』謎めいたティーザーウェブサイトがオープン
エンディングでは幸せ満開で年老いていたが、
それに至るまでの話か、その後なのか、別の主人公なのか。

時間を思いのままに操るSci-Fiシューター『Singularity』、トレイラーを一気にご紹介
未来から過去まであるらしい。
銃の種類に期待

「MHF」大型アップデート“シーズン5.0”は4月8日実装決定! “新たなる挑戦、パローネ”とは……?
またやりたくなってきた・・

基本無料の狩猟MMO「The Hunter」,正式サービスがスタート
狩猟以外の目的が分からない。綺麗ぽいしちょっとやってみようかな

魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!

ドラクエ9にスカッドミサイル登場!でも攻撃力はそこそこ
ガングロに現代ミサイル兵器。

「ちょっと瀬戸大橋の光ケーブル切断してくる」 2ちゃんねるに書いた男(30)を書類送検
冗談一つで逮捕。警察もやりたい放題だね

「こんにゃくゼリーは菓子売り場に置かれ、幼児が食べる事を想定。消費者への責任転嫁は許せない」「安全な製品以外売るな」…死亡事故で弁護士
ばっちゃんが凍らせたゼリーを1歳児に食べさせた事件だよね。
この人達はたしかに辛いだろうが、食べさせた奴が悪い。
これが通ったら、他でも色々と・・

魔界の女の子達をタッチペンで調教するゲーム『キモかわE!』が遂に発売
グリグリ・・ポチッポチッ・・
これ普通に店頭に並ぶの?とりあえずDSください

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
