しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告

スポンサーサイト


戯言日記

荷造りー♪

めっちゃ多い

とりあえずいらん服とかも色々と捨てまくってるけど

後は・・パソコン・・

気づいたらテンプレ変ってるーw
荷造り乙です PCは窓から投げ捨てると簡単ですy

パソコンくれ!
くれええええええ!!!!!

あ、ブログにうpした動画を貼っておきましたので!
見てね―^^

引越しガンバ!

自分も少し前に引越ししたから、わかるけど服とかかさ張るから大変ですよね。
本とかも数ある割に小分けにしないと持ってけないし・・・
自分の場合は、PCは業者に任せるの怖いんで、自分の車でもってきました。(まぁ、最近は引越し業者もPCは別に、配達にして送ってくれるところもありますが…)

巣に戻るって実家帰るの@@;?

ブログに書き込みありがとw飛んできたよ!(・∀・)
なんだか、もう随分と見ない間に・・・ってか、実家帰るの@@;?

こっちも丁度引越しって感じで都内の方に住居かわっちゃうのだよ。
ま、まぁ・・・お互い頑張ろうね(〃△〃)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ろらさん
テンプレやっと上の画像の変え方分かりましたw

>チナさん
動画いい感じだったねーw
さらに期待!実況に期待!w

>黒さん
PCはクッション盛りだくさんで送りました!

>ねいろっち
やふー!久しぶりね!
今はもう実家だよーw

都内いいのぅ。こっちは自然に戻ってきた( ^ω^)
がんばろうねーw

>管理のみ
bb!!

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
