しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

早く実況したいのだけれど・・

なかなかやる事が多いです!⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

後自分の行動が遅いせいもあるんだけどね・・w


い道での女のブロック力は異常
最近はこういう場面に出くわしたら真ん中歩くようにしてます。
だって正直アレは無いでしょ。

「お帰り、お兄ちゃん!」 秋葉原に弟カフェ誕生
ちょっと期待したのに・・
84 : 家事手伝い(コネチカット州) :2009/03/20(金) 10:10:49.74 ID:DI3zK+rN
「あ・・兄貴!」「お前ら!兄貴のお帰りだぞ!」「兄貴ぃ!」「兄貴!」
「兄貴お疲れッス!」「兄貴ご無事で!」「お元気そうで何よりッス!」

これいいなww

ペーパーロックマン?2Dと3Dの華麗なミックス『Mega Man 2.5D』デモ動画
すげーwこれやってみたいーw

『ゼルダの伝説 時のオカリナ』の音楽をサンプリングしたカッコ良すぎるヒップホップチューン
音がそのままで面白くてよかったよー

ビッグシスターはやっぱり存在した!海外マガジンが『BioShock 2』を大特集
( ●)ブオオオオオオオオ!キター!!
まさかのシスター!w 今回は動きが速そう・・・

『Half-Life』新作…?あまりにも壮大な謎のバイラル映像がYouTubeに出現
凄い・・
あの箱はなんだろう。

ミニオン達もパワーアップ!『Overlord II』ゲームプレイ動画が公開

SUMO paint
便利!!


いろいろ大変だの
気長に待っとるよ

なんか、リンク先がほとんど見たことのあるやつだ・・・w
ということはしろみそさんのブックマークと私のがほとんど同じということなのか・・・?w
やること多くて大変そうですが、ゆっくり待っていますので頑張ってください~

>○はん
ほほw大変というかなんというか
やる事多すぎー!
ありがとぅ

>ろらさん
きっとエロサイトも同じもn・・いえなんでも
実況時間が減るのは分かっていたけど、ここまで色々あるとは
思ってもいなかったです><

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
