しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

現状態を軽く暴露

ピースメーカー
黒執事

面白すぎる

CA390095.jpg

元カノに告った

一度別れてそっから、ずっと友達な位置で
遊んできたが・・

そろそろね
昨日遊んで俺が気持ち抑えられなくなってきたのでね。。うん

ゆるりと返事待ち

Re: 現状態を軽く暴露

うまく行くといいね

なん・・・だとっ・・・
うまくいってくれたらいいですねぇ 
まぁ~がんばれよぉ~
と彼女持ちの俺が通りますよっと




一年前に別れたけど   ( ^ ω ^ )

ピースメーカ面白いですよねw

ご武運をw

マジスカ????!!

やるなー。
グッドラックですよー。(`・ω・´)

(*´д`*)エクスタシィー

自分の場合、元カノとなんて会ったとしても、
気まずくて告白なんてできねえなぁ。(好きって気持ちはあっても・・・)
友達の位置でってのが大事なんだな。きっと・・・・

なんにしても、成功を祈ってるぜ!

>ななしさん
ありがとうございます!

>boroさん
どきどきしながら待ってます・・!

!!
(´;ω;`)ウッ…

>ろらさん
ピースメーカーやばいです
読んだばかりなのにまた読んでますww

>すらっしゅ
おうおう!
まだドキドキ中だよ!

>チナさん
(*´д`*)ウフー

>黒さん
友達って位置は凄く楽だし
一度付き合った事あるから、色々気にせず遊べたりね
ただこのままいっても辛いだけなので・・

はい!

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
