しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告

スポンサーサイト


戯言日記

映画借りたー!

スターリングラード
SWAT
硫黄島 
星条旗
ゴーストライダー
ハンコック
レッドクリフ

後はクラブ系のアルバムいくつか借りてきました
半額デーって最高だね!!

アイアンマンが一番見たいのだがなかなか無い・・

スターリングラード楽しみ( ^ω^)

一杯借りたなwww
ちなみに自分はハンコックなかなか面白かったぞ
ちなみに自分は映画館にいくよりも自分の部屋で
静かに見るのが好きです。^p^

細かいことだが「ちなみに」二回、 空白開けるの忘れた。orz

昔は映画をよく借りたりしたけど、最近は見る時間がないせいか借りなくなりましたねー
TVの再放送待ちが多いですw

すごい借りたなw
映画は最近見てないなぁ……全部、名前しか聞いたことないや。

レッドクリフは中村シドーがかっこよかった(☬ω☬ )

>boroさん
ちなみにwwww
映画館だと独特の音で好きだなぁw
ハンコックはヒーローって感じじゃなさそうww

>ろらさん
映画見るのもなかなか時間かかりますよね><

>アイザックさん
いっぱい借りたよ!
映画は時間かかるけど、見るとやっぱいいよ!

>チナさん
シドー大好きやわーw

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
