しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告

スポンサーサイト


他ゲームPCゲーム

Call of Duty: Modern Warfare 2

GDC 09: 『Call of Duty: Modern Warfare 2』発売日決定!トレイラーが初公開

キタキタキタキタキター!!!!!!




過激なゲームプレイシーンが満載! 『Postal III』最新トレイラー

こっちもキタキター!!!


CODキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
友人宅で開始10分で酔った伝説のソフトw でも最近「Gears of War」でかなり鍛えているので、こんどは大丈夫かも!w

COD4きましたねー^^
期待!ポスタル3は箱でも出るみたいだけど日本じゃでないだろうな・・・

COD4たんのしみいいい

PS3にポスタル日本版来い!!
発売中止なるなよ('A`)

codktkr
トレーラーみたらwktkが止まらないw

ポスタルは友人宅で昔やらせてもらっただけで記憶が曖昧だし買ってやるかな!

>ろらさん
キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
10分wwそういえばww
ギアーズできるなら大丈夫と思いますよ!

>チナさん
ねーwポスタルは日本ではきっとでないと思われる・・
まぁアレは英語読めなくてもいいかなーw

>○はん
きっと来ない!!(;´∀`)
きたら奇跡かもしれない・・祈るばかり('A`)

>rさん
このトレイラーだと今度はテロリスト相手がメインなのかなーと
思わせられるけどなんだろうw

ポスタル2のマルチは無料だよ!

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
