しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

TDM

和鯖にlifeのような所ができてました

最大18人で丁度良い人数ですねー
32人とかも荒れまくって好きなんですが
もっと楽しむなら少人数やSD等がいいですね。

しっかし、相変わらずAIMが最低すぎる・・
他の方のキルカメ見ると一目瞭然、悲しくなってきますね
しかしひたすらボルトライフル系を持っていくよ!
一発一発がすごい大切な気がします

01.jpg


やっぱ少人数、SDいいですよねー
大人数よりも締まった感じがするし。

aim は。。常に腕の力を抜く ってこと
意識してやってみては!

おおおregさん!
わざわざ当ブログへようこそ!

大人数だと敵が気づいてない事多かったりして稼げたりしますが
少人数だと緊張感とかそこらへんが全然違いますよね

腕の力を・マウス感度下げてみようかな・・
あまりなめらかすぎると上手く調整できなくて、
少し重め?にしてあるんですが、結果AIMが遅くなったりも;

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
