しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

ニコ生

最近さ、ただやってるだけ という感じの放送というか
ダラダラというか、グッダグダというか、

なんか欠けてるんだよなぁ。。元から足りてないのかもだが

放送するには 
自分は力いっぱい楽しんで燃え尽きて
視聴者もどんんっと楽しめる

適な感じが理想だが、

まず俺がニコ生でやる時すっごいダラダラ感が溢れている!
と思う!

プロのラジオなんかじゃないんだしさー色々気負わずにさーまったりとさー
なんて思ってたらさらにダメになる!!

トーク力が無い!ので絶叫やリアクションでカバーしてた!つもり
なんだか後者の方も最近では枯れ気味!

なんだなんだ・・

分からん!!
どうする俺ーーっ!
     

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分は楽しいと感じてるよー
今でも面白いので
がんばってください 応援してるお!( ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
