しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

HL2DM

今日は18時頃よりHL2DMやります

Ustも18時頃からでー

coop鯖行ってます

終了しました。





steam週末セールでオレンジボックス9.99$

中身は
HL2 HL2ep1 2
ポータル
TF2

これはとてもお得。
みんな買うんだ。そしてTF2やろう。
てか買いなさい。買ってください。

もうほとんどTF2しかやってないんです。皆も来てください。
TF2やってないと病気になると思うんだ。

^p^ < TF2人口増加おいしいれす

TF2神ゲーってレベルじゃないからみんなもやるといいと思うお!
いやまじで!

TF2は神すぎです( ^ω^)

てんさんに制圧されまくって(#^ω^)ビキビキきたお^q^

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
