しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

Battlefield: Heroes

Battlefield: Heroes: ベータキーを10万人分放出中

screen000.jpg

screen002.jpg

おもしっれぇーww

普通のBFと比べて分かりやすくて、カジュアルなゲームで参加しやすいゲームじゃないかな
BGMがいい!音が可愛い!絵柄もカートゥーンでダイスキ!
後、TF2TF2やらうっさいwwカートゥーンタッチなだけじゃないかww
スッキリ楽しく騒ごう!


エラーの原因わかったぜ
以下本スレより
An error occurred:Failed to open latest version file.
のエラー出る原因わかったわ

OSのユーザー名が2バイト文字つまりはOSユーザー名が日本語だと無理ぽ

のわー・・・なるほどなぁ
俺はそれが原因で前できないゲームがあって直したけど
結構時間かかるのよね。

ちなみに俺が出たエラーは公式が直してくれたみたい

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
